ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

インスタでもご紹介しました♪









最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-06-20 23:21 | Location Photo | Comments(0)

予約必須!!ローカルにも人気の日本食「ジョイナスレストランけやき」

HAFA ADAI !!

すごい人気です。
なので最近増築され、店内はかなり広くなりました。
でも予約をオススメします!
ローカルにも人気で、ツーリストも行きやすい日本食レストラン。
ここに来たら鉄板焼きを是非オススメしたい♪

ランチならお手軽なお値段で食べられます。
こんなパフォーマンスを観れるかも?
c0355489_11274830.jpg
玉ねぎのリングを生かし積んだと思ったら、何やら手元で・・・?
c0355489_11274738.jpg
FIRE〜🔥!!

目の前でこんなパフォーマンスが観れるかも(かもですよ)しれないお席なら予約必須です。

もちろん他のお料理も美味しいです。
先日のランチにはテーブル席でこちらをいただきました。
c0355489_11275347.jpg
ちらし寿司に、セットで天ぷらかお刺身が選べますよ。
こちらのセットは、$20+サービス料だったかな?

他のランチメニューも色々あり、週ごとにメニューが変わるセット(限定数)もあったり、店員さんもみんなフレンドリーで、人気があるのも納得です。
c0355489_11275163.jpg
場所は、タモンサンズプラザ1F。
c0355489_11275056.jpg
是非、ご予約を〜!!



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-06-16 12:30 | レストラン・Cafe | Comments(0)

常夏真っ盛り、暑いけどグアム満喫なら今!!

HAFA ADAI !!

毎日常夏真っ盛り174.png174.png174.png
南国グアムは、暑い日々が続いております!
でも日本の夏とは暑さが違いますよ。どんな風に違うかと言うと・・・?
是非ご自身でお確かめ下さ〜い!

さて、日本も夏休みが近づき、B.E.N.Guamでの撮影予約が増えてきました。
混み合って来てますので、お早めのご予約をオススメします165.png

今日は、夏休みより一足お先にご家族でグアムを満喫の皆さんをご紹介〜169.png

こちらは初グアムの仲良しFamily110.png
c0355489_11123930.jpg
c0355489_11123988.jpg
みんなとっても楽しそう!
c0355489_11123886.jpg
お天気も良く、南国グアムを楽しんでくれたかな?


そしてこちらは、お子さん1歳記念!初グアム!初ビーチ!
ママさんの愛情たっぷり、お手製のアイテムで
c0355489_11122974.jpg
1歳おめでとう〜!!
c0355489_11122885.jpg
c0355489_11122959.jpg
撮影終了間近、「1さ〜いっ♪」ってしてくれました113.png
Sooooo Cute~❤️

皆さん、これを機会に是非またグアムへ遊びに来て下さいね!!


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-06-13 17:04 | Resort Photo | Comments(0)

グアムでトレッキング👣

HAFA ADAI !!

突然ですがあなたは海派?それとも山派?
グアムを訪れる人で海嫌いな人は稀かなぁ。
まぁ好き嫌いはともかく、ほとんどの方がグアムの綺麗な海を見に来ますよね?
お買い物とか、ゴルフとかもありか?

グアムと言えばまず海ですが、それだけではありません!
今日ご紹介するのは、『グアム秘境探検トレッキング&ハイキングツアー』のアイランドジャーニーさんです。
c0355489_10322448.png
携帯での画像ですみません💧

以前、ここでも紹介したBoonie Stomp以前の記事)は、安価でツーリストも自由に参加は出来るものの、集合場所や現地解散、もちろんスタッフは英語のみなど、ちょっと参加に勇気がいるところ。
でも、このアイランドジャーニーさんなら、日本語OKで、ホテルまでの送迎やランチ付きなど、気軽に身軽に参加可能♪

実は私もつい最近、ツアー同行での撮影のお仕事で知りました。
この撮影自体に私は参加してないけど、めちゃめちゃ興味があるので近いうちにツアー参加しますよ!

3コースあって、どれも魅力的♪
全部参加したい♪

日本でも数年前からトレッキングや山登りがブームのようですが、是非一度、海だけじゃないグアムの自然を満喫してみては?!


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-06-11 10:38 | グアムLIFE | Comments(0)

タイ料理レストラン『Ban Thai』

HAFA ADAI !!

ここで何度も紹介しているタイ料理レストラン『Ban Thai』のランチですが、今日は珍しく木曜日に来てみたら・・・、スープヌードルの日でした♪
ビュッフェの料理はほとんど変わらないのですが、曜日で一部の料理が変わります。
いつものお目当は、揚げバナナで人気の一品。
今日は生春巻きとスープヌードルでした。
ビュッフェの料理が並んでいる場所とは別の場所に、屋台風に作られたスープステーションがあり、そこにスタンバッテいる店員さんに頼むと盛り付けてくれます。チキン、ポーク、フィッシュボールの3点からお好みをチョイス。
私はチキンとポークでお願いしました。
揚げバナナは大好きだけど、スープヌードルも美味しくて、オススメです!
旅行中のスケジュールが合えば、是非行ってみて〜!
c0355489_13573947.jpg
写真撮る前に食べ始めちゃったので、一緒に行った方のをパチリ📷

たまたまかもしれないけど、揚げバナナの日ほど込み合ってなくて、ほとんど並ばずに入れそう😁
ランチビュッフェは月曜〜土曜でお一人$12.95+サービスチャージ10%、ドリンクは別料金です。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by benguam | 2017-06-08 22:39 | レストラン・Cafe | Comments(0)