ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Already OPENED !!!

前回、いつ出来るか楽しみに待っていようって言った
FOREVER 21 
あの後、どうやら明日の3/14にオープンすると聞き、明日からはしばらく駐車場も混んで来れないかもと、たまたま近くに来たのでオープン前に写真だけ撮らしてもらおうと寄ってみたら・・・。
なんと既にオープン!?
まさか?と、入り口を覗くと、やはり普通にツーリストらしき人も出入りしてる!
これは早速入ってみなければと、ブログ用の写真もそこそこに店内を物色。
結局幾つかを手にレジに並び、レジのお姉さんにいつオープンしたのか聞かなきゃと思っていたら、列が長くてやっとの会計時にはすっかり聞くのを忘れてました・・・。
とにかくOPENです!!
c0355489_16145489.jpg


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-03-13 16:36 | SHOP | Comments(0)
<< 全員で奮闘中! COMING SOON!? >>