ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

LOTTE HOTEL <LE SEINE> でランチ

このホテルに初めて足を踏み入れました。
なんと五つ星ホテルだそうです。
c0355489_16360168.jpg
ランチビュッフェ、なかなか評判もいいそうで以前から気になっていたのですが、やっと行く機会が!
LOTTEなので、やっぱりありますキムチ。白菜のはもちろん、カニを使ったケジャンもある!
お寿司やうどん、天ぷらと日本料理や、グアムのローカルフードのケラグエン、フランス料理?になるのかエスカルゴ、ピラフはどこの料理になる?
c0355489_16324062.jpg
あとスイーツも数種類あったけど、アイスもおいしい。
すでに相当お腹いっぱいだったのに、やっぱり食べてしまいました・・・。

内装も洗練された落ち着いた雰囲気で、壁一面の大きな窓から見える海の景色も素晴らしい!
c0355489_16332435.jpgc0355489_16331121.jpg

















どのお料理も美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

[PR]
by benguam | 2015-03-25 16:56 | レストラン・Cafe | Comments(0)
<< Nya-nyaさん 5K / KICK THE F... >>