ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

LOCAL CORN

HAFA ADAI!!
ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました。

で、突然ですが、私大好きなんです。
そう。トウモロコシが。

で、先日友人からの情報で、最近ある場所でローカルコーン売ってるトラックが居るよ。と聞き、早速行って買って来ました。
サイズは日本で買うトウモロコシより少し小ぶりですが、味は美味しいです。
はい。トラックの看板通りにスイートです。
c0355489_09425271.jpg
売っている場所は、バリガタの郵便局の向かいの道路沿いで、味を試したいというツーリストの方はレンタカーならOKですが、買ってから自分で茹でることが出来ないと無理かなぁ。
レンジが付いているお部屋なら大丈夫ですね。
お値段は、多分バラでも買えると思いますが、一袋に大体10本入っていて$10です。

今年は何回食べられるかなぁ。
c0355489_09432188.jpg
ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-05-07 09:46 | グアムLIFE | Comments(0)
<< 台風ドルフィンの足跡 ビーチでジャンプ!! >>