ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

COCONUT OIL

もう流行りは終わりましたか?
日本でもつい最近、流行ってましたCOCONUT OIL。
アメリカ在住の友人のブログでも最近使い始めたとの記事。
気にはなっていたけど、お値段が私的に油として気軽に買える金額でもなく、まぁいいっかとスルーしていた...。が、先日友人からすごくいいとの話を聞き、買う気になっていたところいいタイミングでROSSで見つけちゃいました!
しかも定価のほぼ半額!
とは言っても物はどうなの?と思ったら、安心のUSDAマーク付き!
はい。購入決定!!
c0355489_17274355.jpg
c0355489_17275279.jpg
早速、勧められた通り、洗った後の髪や洗顔後の肌に付けたり、ヨーグルトや食事の際に混ぜたりとしばらく続けてみますね〜🎵

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-06-07 17:45 | グアムLIFE | Comments(0)
<< GUAM LIFE with DOG ワンコの散歩🐾 >>