ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

FAMILY PHOTO

日本から一番近いアメリカであるグアムは、親子3世代での旅行に最適。
時差も1時間だし、飛行機に乗って3時間半で、あっという間にグアムに到着です。

飛行機も海外も初めての赤ちゃんと親御さん、おじいちゃん、おばあちゃんとの旅行。
いい思い出になると思います。
記念に FAMILY PHOTO はいかがですか?
c0355489_15273109.jpg
あ、おじいちゃん、おばあちゃんと言っても、皆さんとても若くて「おばあちゃん」とか呼びにくいんですよね〜💦

この日は、赤ちゃんとお母さんのペアルックが印象的でした。
c0355489_15265693.jpg
是非また、少し大きくなったお子さんとグアムへ遊びに来てくださ〜い!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-18 15:55 | Family Photo | Comments(0)
<< FAMILY PHOTO 再会 >>