ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

青空に映える、FAMILY PHOTO

HAFA ADAI !!

台風も去ったと思ったら、メチャメチャ暑〜いグアムです。
本当に朝からあっついアッツイ💦
でもせっかくのグアムでの撮影に、この青空はサイコー🎵

そんな今日の撮影には、何と今回で3回目というFAMILY !!
しかもグアムにはもう10回も来てるとの事。
やっぱりもう撮られ慣れてますね〜!
鮮やかな服がグアムの青空に映えます!
c0355489_16464874.jpg
c0355489_16470640.jpg
前回までとは会社も変わったりとしましたが、縁があるのか、またまたお会いできました!
せっかくなので以前のお写真も紹介しちゃいます✨

c0355489_16541172.jpg
c0355489_16553807.jpg
2年前〜!

c0355489_16564016.jpg
c0355489_16524122.jpg
そして、3年前〜!!

また来年もお待ちしていまーす🎵

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-08-28 17:18 | Family Photo | Comments(0)
<< 逆さ虹? バッティングセンター >>