ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

BABY PHOTO

一昨日くらいまでだったか、数日間全然雨が降らずにいいお天気が続いていたのに、急にガッツリ一日中大雨のグアムです。
カミナリの音もすごいし・・・。

昨日の午前中はまだ雨は降らずに曇りでしたが、赤ちゃんと一緒の撮影にはビーチでピーカンよりも眩しくなくてちょうどいいかな?と思いながら始まった撮影。
空はふんわりうす曇り、優しい光の中での撮影・・・と言うより、蒸し暑く、みんなで汗をかきながらの撮影といった感じで、もちろん赤ちゃんもじっと落ち着いてなんてしていられません。
「では並んで海を見つめていてくださ〜い」と言っても、赤ちゃんはグズリ出していたところ、通りかかったビーチスタッフのおじさんが少し遠くから声をかけあやし出すと・・・!
赤ちゃんが笑顔に〜!!
そうして撮れた写真がこちら。
c0355489_16122211.jpg
みんなの素敵な笑顔が撮れました💕

グアムってこういうところなんです。
小さいお子さんを連れてグアムに来たことがある方は、割と皆さん経験していると思いますが、特別なツーリスト用のお店などじゃなくても赤ちゃんや小さいお子さんを見つけるとフツーに誰かが声をかけてきますよね〜。
「あら?可愛いわね〜!幾つなの?」とか、「かわいらしい男の子だわね〜」とか。
そんなシーンに出くわすと、一緒に笑顔になっちゃいます😊

お子さんと一緒のグアム、楽しんでいただけたら嬉しいです!!
またみなさんでぜひ遊びに来てください!

今回もたくさんの素敵な笑顔が撮れました✨
暑い中、ありがとうございました!!
c0355489_16233839.jpg


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-09-20 16:33 | 撮影風景 | Comments(0)
<< BBQ & SEAFOOD R... Boonie Stomp >>