人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

BBQ & SEAFOOD RESTAURANT

HAFA ADAI !!

以前から気になっていたレストラン”CORE"にやっと先日行ってきました〜!

気になってはいたものの、何も下調べをせずに行ったらちょうどダンスをやっているのが外から見える〜!
しかももう終わりかけ〜!!ってことで、せっかくなのでダンスのスタート時間を聞いて後日に予約し、出直すことに・・・。
そうだそうだ、ダンスショーがあるって言ってた。
良い子の皆さんは、ちゃんとよく下調べをしてから行きましょうね〜。

はい。で、仕切り直し、行ってきました。
もちろんダンス、見れました!
BBQ & SEAFOOD RESTAURANT_c0355489_11273232.jpg
BBQ & SEAFOOD RESTAURANT_c0355489_11274311.jpg
そして、お食事もステーキが美味しいと聞いていたので、もちろんステーキと、お肉とシーフードのプレートセットを注文。
どちらも美味しかったです!
BBQ & SEAFOOD RESTAURANT_c0355489_11275057.jpg
BBQ & SEAFOOD RESTAURANT_c0355489_11275796.jpg
場所はホテルロード、アカンタモールの一番手前なのですぐにわかります。
BBQ & SEAFOOD RESTAURANT_c0355489_11280336.jpg
ダンスショーは6:30pmスタート。
私が行った両日共に、平日でもショータイムは満席でしたので、予約して行かれることをお勧めします。
予約するときに、スタッフの方が「ピックアップは必要ですか?」と聞かれたので、ホテルまで車で迎えに来てくれると思いますよ〜🎵


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

by benguam | 2015-10-03 11:53 | レストラン
<< SALAD BAR BABY PHOTO >>