ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

みんな大好き "Ban Thai"

本当に大好きなタイ料理レストラン「Ban Thai
c0355489_15471647.jpg
もうとっくに紹介していると思っていたら、まだだったことに自分でビックリ⁉️しました💧
だって本当に大好きなんです。(しつこいか💦)
夜にも何度か行っていますが、断然ランチがオススメ!!
でもランチタイムはいつも数人並んでいることを覚悟して行ってください!
ちゃんと並んだ後には〜、
c0355489_15471550.jpg
こーんなお料理や、
c0355489_15471651.jpg
こ〜んなお料理が、食べ放題🎵
なのでいつも、ついつい食べ過ぎちゃいます💦

それでもってローカルの皆さん、知ってました???
私は全く知らなかった。
今までここのランチでは見たことのない生春巻が置いてありスタッフに聞いてみると、水曜と木曜は、生春巻きDAYだって!
いつもデザートの揚げバナナDAYを目指していくからかなぁ。
う〜ん、生春巻きDAYを取るか、いつもの揚げバナナDAYを取るか、これからは究極の選択になるな・・・。

そして、これも今まで見たことなかった。店内にこんなタイの屋台風ワゴンが。
c0355489_15471629.jpg
もうすでにひと通り食べ終わった後だったけどスタッフに「食べてみなよ!」と勧められ・・・。
これがまた美味しくて、結局完食しちゃった💦
ここのワゴンに専属のスタッフがいて、注文すると作ってくれますよ〜。
本当にタイのちょっとした屋台で普通に食べられそうな、でもまたそれが美味しく感じる〜🎵
c0355489_17450232.jpg

ランチは平日のみで〜す!
店内もタイの雰囲気で、
c0355489_15471665.jpg
入り口の大きな鉢には、
c0355489_15471634.jpg
こんなにキレイな蓮の花が〜
c0355489_15471621.jpg
ホテルロード沿いで、グリーンとパープルのツートンのお店はすぐに見つかります!!
アカンタモールの向かい側です。


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-10-18 16:17 | レストラン | Comments(0)
<< Haagen-Dazs Cafe 早朝の散歩 2 >>