ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Macy's と X'mas

HAFA ADAI !!
いよいよ、雨季も終わるのか?
青空でいいお天気が続いてるグアムですが、ということはめちゃめちゃあっついってことですよ💦
あ、もちろんスコールとか普通にあるのでバスの待機中とか突然のスコールには注意が必要です!

さて、ハロウィンでは日本もグアムも盛り上がっていましたが、そんな中で行ってみたMacy's。
ちっともハロウィンで盛り上がることはなく、ここはもう10月初旬からすでにX'mas一直線!
これは確か10月2日に行った時の写真。
見た途端に何だかテンションが上がってしまい、パチパチ撮っちゃった!
c0355489_16331220.jpg
c0355489_16331239.jpg
c0355489_16331252.jpg
c0355489_16331274.jpg
でもまだ10月2日なのに?
ハロウィンはどこ行った〜?!

で、ハロウィン前日にも行ってみたけどコスメコーナーのスタッフだけすごい仮装してた。
で、2階へ行くとやっぱりX'mas !!
前回と違っていたのは、30%OFFが40%OFFになってた!!

こんなオモシロイのや
c0355489_16331275.jpg
ペットのみなさんにも
c0355489_16331214.jpg
見てるだけでもおもしろい🎵

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-11-04 16:54 | グアムLIFE | Comments(0)
<< 久しぶりに来たぞ!いや来るのか... ハッピーハロウィン🎃 >>