ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

久しぶりに来たぞ!いや来るのか?台風 "IN-FA"

更新もお久しぶりになってしまいました。

天気も良くてあっつい毎日が続いていたグアムでしたが、またやってきました台風 "IN-FA"。
c0355489_15452861.jpg
こうしてみるとまだまだ遠いようですが、すでにグアムは大きな雲の中。
c0355489_16001129.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだりしています。
とにかく被害が出ないことを祈ります。

普段はグアムの天気予報を全くお勧めしませんが(ほぼ当たらないと思っているから💦)、台風の時だけはツーリストの方もチェックが必要ですよ。

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-11-19 16:10 | グアムLIFE | Comments(0)
<< 台風"IN-FA&q... Macy's と X&... >>