人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」

タイ旅行もタイ料理も大好きだけど、せっかくタイへ旅行に行っても、その辺の屋台のようなお店や庶民的なお店で美味しいタイ料理が食べられるから、おしゃれで高級なタイレストランにはあまり興味がないPikaですが、今回はちょっとしたお祝いも兼ねて行ってきました、おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」in Dusit Thani。

内装がおしゃれで、スペースもすごいゆったりと作られている。

おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」_c0355489_12541050.jpg
おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」_c0355489_12541029.jpg

おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」_c0355489_11444295.jpg
おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」_c0355489_11444246.jpg
あ、これらの写真からゆったり感は伝わりにくいな・・・。

お料理も美味しかったよ。
おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」_c0355489_12541077.jpg

おしゃれなタイ料理レストラン「 SOI 」_c0355489_11444260.jpg

Dinnerのみで、6:00pm〜10:00pmの営業です。

この日は、6時半に予約して行きましたが、この時期は日没が早くなってきているので開店時間の6時には予約して早めに行けば、ステキな夕焼けを見ながらムーディな夕食をスタートできるかも?!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

by benguam | 2015-11-21 13:19 | レストラン
<< HOLIDAY SEASON&... 台風"IN-FA&q... >>