ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

HOLIDAY SEASON🎵

ハロウィンが終わり、台風が来たり、ThanksgivingからBlack Friday やらCyber Monday やらで何か買うものはないか〜?!なんてやっている間に 、もう12月。
いよいよグアムもHoliday Seasonに突入です。
街の中もあちらこちらにクリスマスデコレーションがされ、一気に気分もクリスマスムードに。
とは言え、やはり暑いことには変わりませんが・・・。

で、暑い中行ってみました。
先日から準備が始まり気になっていた、ここ。
c0355489_15283588.jpg
ステキな感じ✨
地面には白い砂を敷き詰めて雪が降ったようにされてます。

c0355489_15283593.jpg
何でお相撲さん?と思ったら。あ、チャモロの方?

場所は、ホテルロードからイパオビーチに入る道の反対側。
今は暗くなるのが早いので、夕食前や後の散歩に歩いてみるのもいいかも。
うちのワンコと散歩で行ってみようかな。

久しぶりに行ったDFSでは、こんなにステキなデコレーション✨
c0355489_15283635.jpg
c0355489_15283517.jpg
c0355489_15283644.jpg
各ホテルやレストランなどいろんなお店の、それぞれのデコレーションを見て回るものいいですね!

またステキなデコレーションを見かけたらご紹介しま〜す!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-05 12:44 | グアムLIFE | Comments(0)
<< I HOP Restaurant おしゃれなタイ料理レストラン「... >>