ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

X'mas イルミネーション 🎵

HAFA ADAI !!
早速行ってきましたよぉ!
イパオ公園から道を挟んで反対側にあります広場のイルミネーション🎵
ワンコとのお散歩も兼ねて、夕方のホテルロードをタモンサンズあたりからずっと歩いてみました。
先日の記事には、ツーリストの皆さんもお散歩がてらどうですか〜?なんて書きましたが・・・。
結構歩きます。思ったより歩きます。
なので、P.I.Cホテルやヒルトンホテル、ロイヤルオーキッドにお泊まりの方は歩いて行けるけど、ショッピングバスやレンタカーで行くのがいいかもしれません💧
で、目的の場所に到着するとー。
いやいやビックリ!!
c0355489_14013669.jpg

c0355489_14013693.jpg

めちゃめちゃ人がいるじゃないですか?!
うちのワンコがかなりの人見知りのため、中には入らず通り沿いから眺めましたが、ローカルもカップルや家族連れで来て、何箇所か撮影スポットもあるようで、大勢並んでる〜!!!
しかも、警備員っぽい制服の人もその様子を監視している?
あまりの人の多さにとにかくビックリした〜。
みんな楽しみにしているんだなぁ。
c0355489_14013645.jpg
キレイなイルミネーションにみんなとても楽しそうでした🎵


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-07 14:26 | グアムLIFE | Comments(0)
<< Happy Family Ph... I HOP Restaurant >>