ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Happy Family Photo ❤️

すっかりローカルネタばかりになっていました💧
でもPikaは、ふらふらしてばかりいるわけじゃありませんよ。
ちゃんとお仕事も毎日しています。
はい。お仕事と言えば、撮影のお仕事。

B.E.N.Guamでは、日本からのツーリストの皆さんの撮影をさせていただくことが多いのですが、その中でもグアムでの結婚式にご家族でいらした記念のFamily Photo撮影が多いです。

今回ご紹介するFamilyには、撮影写真のブログなどへの使用を確認した際に是非とも使って下さいと何度も言っていただいたので、ちょっと以前になりますがご紹介〜!

当日は、午前中に結婚式が終わり、午後からの撮影。
お酒も入り、式も終わってホッとしているせいか、お会いした瞬間から終始笑顔の絶えない、しかもノリノリなご家族の皆さん🎵
Happyオーラ全開で楽しい撮影になりました!
c0355489_14495756.jpg
c0355489_15343186.jpg
c0355489_15345436.jpg
c0355489_15345463.jpg
c0355489_15345475.jpg
c0355489_15345420.jpg
c0355489_15343832.jpg
他にもたくさんの写真がありますが、どれも皆さんニコニコで、本当に楽しい撮影でした!!
まさにHappy Family❤️
いつまでもお幸せに!!

で、このFamilyとは次の日に撮影で行ったCOCOS島でもバッタリ!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-07 17:00 | Family Photo | Comments(0)
<< 小さなお子さんとご一緒にFam... X'mas イルミネー... >>