ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Healthy Life ?

HAFA ADAI !

こう見えて(って姿は見せていませんが・・・)、私は割と健康志向。
思考と行動が伴っているかというとこれまた何とも言えませんが、健康番組をチェックしたり、体にいいと言われればとりあえず試してみたりはします。
その中でもずっと続けているのが「青汁」。
以前からずっと使っていた日本の青汁を、ここグアムでも使っていましたが、最近友人が使い始めたアメリカサイトでの青汁的なものを私も試してみることにしました。
友達が一緒に注文してくれて、受け取ったらビックリ!!
かなりのサイズのボトルです。
c0355489_17343034.jpg
比べるものがなくて分かり辛いですね。

いつもは朝食でヨーグルトにフルーツやチアシード、あれば豆乳も入れて食べますが、すぐに試してみたくて早速青汁スムージーを作って見ましたよ。
色がね、すごいです・・・💧
でも味はゼーンゼン大丈夫!
これで続けてみます!!



ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2016-03-21 12:06 | グアムLIFE | Comments(0)
<< グアムの撮影会社『B.E.N.... 日本から戻ったら”Ban Th... >>