ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムの撮影会社『B.E.N.Guam』のウェブサイトがNEW OPEN !!

HAFA ADAI !!

みなさま、もうご覧になられたでしょうか?
Pikaが働いている、グアムの撮影会社B.E.N.Guamのホームページが今月から新しく生まれ変わりました!
撮影内容などもわかりやすく、今まで以上にみなさまに喜んでいただけるよう、これからもB.E.N.Guamは成長して参ります!!

そしてさらに!なんとなんと!!お待たせしました!!
いよいよ我がB.E.N.Guamでもオンラインで日本からクレジットカードでのお支払いが可能になります!!!もうしばらくお待ちくださいね!

ぜひ一度、覗いて見て下さい🎵


B.E.N.Guam H.P はこちらからどうぞ

c0355489_15064341.jpg



ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2016-03-21 15:10 | ご挨拶 | Comments(0)
<< ロマンチックなサンセットを背景... Healthy Life ? >>