人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムでベトナム料理なら「PHO BASI VIETNAMESE」

HAFA ADAI !!

ちょっとお久しぶりの更新です。
またまた行っちゃいましたベトナム料理のお店「PHO BASI VIETNAMESE」→前回のはこちら(メニュ写真ーあり)
グアムでベトナム料理なら「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_10121389.jpg

今回もやっぱり牛肉のフォーと生春巻き。
グアムでベトナム料理なら「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_10121258.jpg
グアムでベトナム料理なら「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_10121223.jpg
そして忘れてはいけないベトナムサンドイッチ。ベトナムではバインミーと言います。
グアムでベトナム料理なら「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_10121255.jpg
これ大好き!もちろん本場のそれとはまずパンがやっぱり違うけど、グアムでは他でこれを食べられるお店を聞いたことがないので、ありがたい。

他のテーブルを見るとみんなだいたい一人ずつフォーをオーダーしているけど、前回も言った通り米麺の量が多いので、他の物も注文するなら量を気をつけてね〜。

ツーリストの方はチョット行きづらいけど、レンタカーならわかりやすい場所にあります。
土日もオープンしているのも嬉しい。
グアムでベトナム料理なら「PHO BASI VIETNAMESE」_c0355489_10121244.jpg

タムニングマリンドライブ沿いにアルパンビーチの並びです。




グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2016-05-22 10:35 | レストラン
<< 人気のオシャレなレストラン「K... 10th MANGO FEST... >>