ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

L&L Hawaiian Barbecue in Mall

HAFA ADAI !!

マイクロネシアモールに用があり、普段あまり通らない、たまたま通りかかったエリアに、あのお店がありました。
ホテルロードのお店にも、気にはしながらなかなか行けないでいた「L&L Hawaiian Barbecue」。
まだ出来たばかり?
この手作り感満載というか、まんま手書きのこの看板に、ちょうどランチもまだだったので寄ってみましたよ。
c0355489_18004710.jpg
c0355489_18004782.jpg
普通のメニューもオーダー可能だと思いますが、せっかくなのでビュッフェで。
お先にお支払いを済ませ。
c0355489_18004789.jpg
c0355489_18004709.jpg
ソーダー類のドリンク付きで、お一人$11.95。
お料理の種類はそんなに多くはないけど、かなりお腹いっぱいになりましたよ。

ビュッフェは土曜、日曜のみのようですので、その時にマイクロネシアモールでお買い物の際には利用してもいいかも!

場所は、映画館の下の1階フロア、コールドストーンの向かいです。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-24 14:27 | レストラン | Comments(0)
<< SUP!! とうとう、買ってし... 夏休みにはFAMILY PHO... >>