ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

CINNABON

Pikaがまだ学生の頃、日本でもありましたCINNABON
流行って、そのうち無くなって、そしてまた再進出!!

グアムでは、マイクロネシアモール、グアムプレミアムアウトレット、ハガニャショッピングモールの3店舗?

近くまで来たので、珍しくハガニャショッピングモール内のペイレス(スーパー)に寄ったら、ペイレスの目の前にありました。
ハガニャ店は2週間くらい前にNEW OPENだって!!
c0355489_09450043.jpg
せっかくなので買ってみましたよ。
もちろんお持ち帰りで。
c0355489_09450099.jpg
買ってすぐはまだ温かく、生地もモッチリしていて美味しかったぁ❤️
時間が経ってからでもオーブンやレンジで温めなおせば、焼きたての味を楽しめるそうです。
以前はカロリーが気になってちょっと手を出しにくかったのですが、思っていたより甘すぎず、一人で一個食べちゃいました!

買い物中、小腹が空いた時にはオススメです🎵

最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-05 10:49 | スイーツ | Comments(0)
<< たまには優雅にSPAでリラックス グアムの天気 >>