ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

たまには優雅にSPAでリラックス

ちょっと前になりますが、ちょっと優雅にSPAに行って来ました。
グアムでも時々マッサージには行きますが、SPAなんてどこか海外旅行に行った時くらいしか行けません(Pikaはね)。

で、今回は運よく頂いたチケットがありまして、せっかくなので行って来ました「Chandan Spa
c0355489_09450010.jpg
もちろん予約はしておきます。

まずは入り口でアレルギーや施術希望箇所など、サービスのお茶を飲みながら質問用紙に記入。
強めが良いとかも選べます。
アロマオイル使用の場合は、5〜6種類の中からお好みのオイルをここでチョイス。

その後、担当のお姉さんがお部屋へ案内。
c0355489_09450008.jpg
用意された使い捨ての下着とガウンに着替え、準備ができた頃に担当のお姉さんが来てスタート。
60分コースで、「絶対に寝ないぞ〜!」と誓っていましたがウッカリ2度ほど寝に落ちました。

あっという間の60分。
部屋にあるシャワーを浴びて、場所を移動し簡単なアンケートに記入。
c0355489_09450065.jpg
ここでもお茶がサービス。
c0355489_09450019.jpg
たまにはこういう贅沢な時間もいいですね〜。
次回は90分コースでお願いしようかな。

「Chandan Spa」は、PACIFIC STAR Resort&Spa 内にあります。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-05 11:22 | グアムLIFE | Comments(0)
<< グアムのSUNSET CINNABON >>