ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

HOME DEPOT

3〜4日前、久しぶりにHOME DEPOTへ。
まだ10月も始まったばかり。
街の中もハロウィンだってまだまだって感じなのに・・・っ!?

HOME DEPOTの店内に入ったら、クリスマスグッズ満載すぎ!!
c0355489_09450041.jpg
c0355489_09450085.jpg
さすがにちょっと早すぎて、これを見ても気持ちは盛り上がらなかったよぉ。

あー、びっくりした。

これからの時期、年末のビッグイベントに向けてあちこちでデコレーショングッズが売られますが、イルミネーション系は多分日本で買うより安く手に入るので、荷物に余裕がある方は是非チェックしてみて〜!
プラグの形(2つ穴用か3つ穴用)を確認するのを忘れないでね!

HOME DEPOTは、アメリカに本社がある住宅リフォーム小売チェーン。
グアムでは空港の近くにあります。
引越しの時などにトラックレンタルとか、大きな芝刈り機などのレンタルもあり、専門的なものも色々置いてあるので、興味がある人には楽しいかも。

レンタカー利用で、ホームセンター好きな方は寄ってみたら?


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-05 17:05 | グアムLIFE | Comments(0)
<< グアムに青空が戻ったよぉ〜! グアムのSUNSET >>