ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Dole Pineapple Soft Cream

日本はすっかり秋らしくなってきたようですが、常夏グアムでは年中冷たいデザートが欲しくなります。

ツーリストなら誰でも一度は立ち寄るDFSの中に、嬉しいコーナーが出来ました。
Hawaiiからあの有名なDoleが!!

道路沿いに出た看板を見てからずっと気になっていて、先日やっと行ってきました。

c0355489_09454336.jpg
見た目はシンプルですが、ジューシーで割とボリュームがあり🎵
近くにいるスタッフに声をかけると、担当のスタッフを呼んでくれます。
お先にお会計を。
c0355489_09454398.jpg
お土産には目の前にギフトショップもありますよ。
c0355489_09454334.jpg
食後のお散歩がてら、ちょっとしたデザートにも良いですね!



他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-13 12:03 | スイーツ | Comments(0)
<< スーパーのアイス売り場で グアムに青空が戻ったよぉ〜! >>