ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

PACIFIC STAR CAFE

「飲茶」お好きですか?

ローカルにも人気のココ。というか、お客さんはローカルがほとんどで、ツーリストの日本人はほとんど見かけません(私が行った時は)。
曜日別にランチのお料理が変わるPACIFIC STAR CAFE

私も飲茶、大好き!
以前から行ってみたかったんだ〜🎵

飲茶の日は水曜日。
c0355489_10235703.jpg
で、やっとタイミングが出来て行って来ました。

飲茶コーナー?
c0355489_10234829.jpg
色々な種類があって、その時で違うものが出てきたり。
「これ」って指さすと、スタッフが器ごと取ってくれます。

c0355489_10235666.jpg
他に小さな小鉢コーナーやいつもあるサラダコーナと、ポキやケラグエンなどの惣菜?コーナーと、もちろんフルーツとスイーツコーナーも!
c0355489_10264621.jpg
この日のデザートでは、クリームブリュレとマンゴーチーズケーキ、プリンが美味しかったぁって、他のはお腹いっぱいで食べられなかったんですけどっ😅
そうそう、飲茶コーナーの近くに中華スイーツも幾つかありました。
ゴマ団子が美味しい!

ってやっぱり結構食べたなぁ。
c0355489_10234608.jpg
c0355489_10264009.jpg

今ならハロウィンしてます。
c0355489_10235022.jpg


曜日によって、メニューと代金も変わりますよ。

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-21 13:09 | レストラン | Comments(0)
<< Ruby Tuesdayの&q... 韓国焼肉「世宗〜セジョン」で夕食 >>