人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

日本の秋はやっぱり食欲の秋!

うっかりしていました。
この秋、日本に1週間の滞在したことを書き忘れてました。

今回は、日本の秋を食べるぞ〜!
その中でも大好きな栗は外せない〜🎵

まぁ、私の日本での食に興味はないかもしれませんが・・・。
宜しければお付き合いください。

到着後、帰宅時間が遅くなったので開いているのはファミレスくらい。で、久しぶりに日本のデニーズで「ローストビーフ丼」だったかな。
そんなにお腹も空いていなかったけど、メニュー見たら食べたくなっちゃって。
日本の秋はやっぱり食欲の秋!_c0355489_17023532.jpg
しっかり完食致しました。

次の日は、大型モールでお買い物。
ランチはこれ。
日本の秋はやっぱり食欲の秋!_c0355489_17023534.jpg
すごいでしょ〜!
こんなのグアムじゃ食べられない〜!!
また食べたくなってきた!
夜にはコンビニで買ったモンブランプリンも食べたよ。

で、次の日はいつものメンバーで銀座でランチ。
日本の秋はやっぱり食欲の秋!_c0355489_17023685.jpg
さっぱりと、美味しゅうございました。

で、銀座で一番美味しいモンブランのお店だって。
日本の秋はやっぱり食欲の秋!_c0355489_17023731.jpg
しかも旬の熊本県産和栗100%!!
1個からお持ち帰りOKだって言うから、はい、1個だけ買いましたよ。
だって1個¥702!!
日本の秋はやっぱり食欲の秋!_c0355489_17023706.jpg
思った以上に小ぶりでしたが💦もちろん、これまた美味しゅうございましたわっ!

そして次の日は、実家に帰り、母と弟と3人で久しぶりに一緒にランチ。
食べたのは、
日本の秋はやっぱり食欲の秋!_c0355489_17023761.jpg
前回の帰国で食べ損ねた「うなぎ」でございます。
幸せ〜❤️

夜は、お寿司を食べたり、また他の日には大好きな居酒屋で気の知れたお友達とかんぱ〜い!
あ、これまた久しぶりに日本のラーメンも食べた。
そうそう大好きなミニストップのソフトクリームパフェ、などなど。

帰国の目的は食べる為じゃないけど、用事を済ませながら合間にいい感じで美味しいものを食べられ、今回は日本の”食欲の秋”を満喫できました!

グアムに戻る日の朝も、空港のラウンジでしっかり最後まで
日本の秋はやっぱり食欲の秋!_c0355489_17023843.jpg
食べました〜!!
次回の帰国まで、お仕事とダイエット頑張ろ〜っと。


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2016-11-06 15:14 | 日本帰国
<< スーパームーン 笑顔が眩しいFamily Ph... >>