人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Black Friday in Guam

HAFA ADAI !!

日本でも少しずつ浸透してきたBlack Friday
サンクスギビング(11月第4木曜日)の翌日の金曜日から始まるクリスマスセールで商店の売り上げが大きく黒字になることからそう呼べれているそうです。

で、もちろんこの日を楽しみに待っている人が沢山いて、そんな人たちでお店や駐車場は大混雑。その周りの道も大混雑するわけです。
で、夜中からお店の前に開店を待つ行列まで出来たりします。
この時期でもグアムは常夏でよかったね。

興味はあるけど、そんな大混雑に紛れたくなくて、今まではネットでセール品を物色するくらいだったけど、今回は夜になってKマートに行ってみました。
夜になってもやっぱり駐車場は大混雑。
今まで止めたことがない端っこの方にやっと駐車できました。

レジの混雑ぶりは、いつも通りだったけど時間帯にもよるのかな。

入り口でチラシを取りセール品を確認しながら店内を回ると・・・
Black Friday in Guam_c0355489_13001867.jpg
X'masグッズがもう50%OFFになってる〜!!
Black Friday in Guam_c0355489_13045027.jpg
Black Friday in Guam_c0355489_13045433.jpg
Black Friday in Guam_c0355489_13044853.jpg
Black Friday in Guam_c0355489_13045272.jpg
こんなおしゃれなツリーも🎵
いいなぁ。飾りたいなぁ。でもうちはニャンコとワンコがいるから無理だろうなぁ💧

お家で飾るイルミネーションも日本で買うよりかなりお得でオススメ!
ただプラグの形状が2つ穴用と3つ穴用があるので、ご確認を忘れずに。

結局Kマートでは、通常のお買い物をして帰宅。

我が家の今年のBlack Fridayは、オンラインでBlack Friday Special Priceの掃除機を買いました。

最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2016-11-27 00:34 | グアムLIFE
<< グアムのビーチでファミリーフォト スーパームーン >>