ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

BABY PHOTO PLAN⭐️

HAFA ADAI !!

あっという間に3月です。
前回、やっと乾季のグアムらしい天気になったと書きましたが、今日は何だかとっても暑く、それも「もう雨季に入っていくのか〜?」といった感じの暑さです。
今のグアム、暑いです!お天気はいいです!

そんな最近のグアムでの"BABY PHOTO"をご紹介🎵

まずは、お誕生日を記念しての撮影です!
c0355489_15271459.jpg
c0355489_15271388.jpg
c0355489_15271401.jpg
ウエアカラーを合わせ、グッズもバッチリ!

こちらのファミリーも、カラーを統一。
c0355489_15271343.jpg
c0355489_15271454.jpg
c0355489_15271451.jpg
お姉ちゃんもステキなワンピースが似合ってます🎵

続いてのファミリーは、う〜ん、楽しそうな笑顔がいいですね〜!
c0355489_15271327.jpg
c0355489_15271320.jpg
c0355489_15271449.jpg
お子ちゃまもカワイイ〜!キョロキョロお目々とカールしたまつ毛が、たまらないですね♡


B.E.N.Guamの"BABY PHOTO PLAN"は、3歳以下のお子様と一緒のファミリーやグループでお申込みいただけます。
お子様を中心に皆さんでも撮影致します。
グッズや衣装も持ち込み自由で、イメージに合った撮影をリクエストOK!
特になくてもご安心ください!撮影スタッフが、ポージングしながら自然な表情を演出します!

お写真は掲載許可をいただいたお客様をご紹介しています。

グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-03-13 16:47 | Family Photo | Comments(0)
<< グアムのビーチで"R... グアムのビーチで"P... >>