ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

タイ料理なら " Ban Thai "

HAFA ADAI !!

ローカルにはもちろん、ツーリストにも人気のタイ料理レストラン "Ban Thai"
グアムの中で大好きなお店です!
今回はちょっと久しぶりに来ましたが、やっぱり美味しい〜♫
c0355489_23102221.jpg
今日のパッタイは太麺で甘めの味付けでした。ちょっと細麺でピリ辛の時もあるよ。
以前の記事はこちらからどうぞ。(12

今回はデザートが揚げバナナの日でした!
これは是非食べて欲しい!!
人気すぎて、店員さんが調理場から持って来た途端、みんな我先にと駆け寄ってきて、あっという間になくなります。
もちろん何度も持ってきますが、その度にすぐなくなるので、頑張ってなんとかゲットしてくださいね〜!

ちょっと大変ですが、是非一度は食べてみてください😊

場所は、ホテルロード沿い、道を挟んでアカンタモールの向かい側です。
ランチはビュッフェスタイルで、お一人$12.95+サービス料10%。


他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-03-16 23:08 | レストラン | Comments(0)
<< Port of Mocha C... 野菜がメイン!"Ru... >>