ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

SUNSET PHOTO でサプライズ♡

HAFA ADAI !!

めちゃめちゃお久しぶりの更新です。
Pikaは元気に働いてますよ。
4月は日本に帰国し、引き続きGWで忙しく、なかなか更新が出来なかったのですが、だいぶ落ち着いてきました。これからまた頑張って更新しますので宜しくお付き合い下さ〜い!

さて、2回続いたサンセットシリーズ。
実は、ご紹介したいエピソードがありました。
それはこの2月の<SUNSET PHOTO PLAN>のお申し込みの際に、彼がサプライズでプロポーズをしたい!とのご相談。
喜んでお受けすることに。

撮影当日、もちろん彼女は普通にカップルでの撮影のつもりで参加。
c0355489_17101898.jpg
c0355489_17101875.jpg
c0355489_17103302.jpg
素敵なお二人が、キラキラした海辺をバックにとてもロマンチック。

楽しく撮影をしている中、彼が突然・・・
c0355489_17103351.jpg
c0355489_17103341.jpg
驚きと感動で涙・・・。

一生の思い出となる貴重な瞬間を記録するお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
スタッフも感動でいっぱいです。
c0355489_17103324.jpg
c0355489_17103449.jpg
c0355489_17103519.jpg
せっかくなのでサンセットをバックにもう一度あのシーンを。
c0355489_17103483.jpg
サプライズだったので、ここでのご紹介は少し時間を置いてからと思い今になりましたが、もう公開しても大丈夫ですね。
本当に素敵なお二人。
これからもグアムへ遊びに来て下さいね。
c0355489_17103455.jpg
いつまでもお幸せに♡



他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-16 00:05 | Sunset Photo | Comments(0)
<< グアムでResort Photo グアムのサンセット >>