ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

タイ料理レストラン『Ban Thai』

HAFA ADAI !!

ここで何度も紹介しているタイ料理レストラン『Ban Thai』のランチですが、今日は珍しく木曜日に来てみたら・・・、スープヌードルの日でした♪
ビュッフェの料理はほとんど変わらないのですが、曜日で一部の料理が変わります。
いつものお目当は、揚げバナナで人気の一品。
今日は生春巻きとスープヌードルでした。
ビュッフェの料理が並んでいる場所とは別の場所に、屋台風に作られたスープステーションがあり、そこにスタンバッテいる店員さんに頼むと盛り付けてくれます。チキン、ポーク、フィッシュボールの3点からお好みをチョイス。
私はチキンとポークでお願いしました。
揚げバナナは大好きだけど、スープヌードルも美味しくて、オススメです!
旅行中のスケジュールが合えば、是非行ってみて〜!
c0355489_13573947.jpg
写真撮る前に食べ始めちゃったので、一緒に行った方のをパチリ📷

たまたまかもしれないけど、揚げバナナの日ほど込み合ってなくて、ほとんど並ばずに入れそう😁
ランチビュッフェは月曜〜土曜でお一人$12.95+サービスチャージ10%、ドリンクは別料金です。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-06-08 22:39 | レストラン・Cafe | Comments(0)
<< グアムでトレッキング€... LOCATION PHOTO ... >>