ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

雨の合間の素敵な撮影❤️

HAFA ADAI !!

7月に入りました。
グアムもいよいよ本格的に雨季に突入です。
晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気の移り変わり。
そんな中、先日の撮影ではスタート時には少し雨が降っていたけど、ビーチに出たら撮影の合間だけ、まるで二人のために降るのを待ってくれてたように止んだ雨。
おかげでいつもとは一味違う、優しい雰囲気の素敵な仕上がりになりました。
c0355489_16204063.jpg
c0355489_16204029.jpg
c0355489_16204048.jpg
c0355489_16202506.jpg
c0355489_16202537.jpg
お二人からは、帰国後早速喜びのメッセージをいただきました。

是非またグアムへ遊びに来て下さいね〜♪
スタッフ一同グアムでお待ちしております!!



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-03 23:21 | Location Photo | Comments(0)
<< みんなで楽しくファミリーフォト♪ またまた登場の"Ca... >>