ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

まだまだ現在進化中?!皆様おなじみ ”CAT CREA"

HAFA ADAI !!

今朝は朝から豪雨があり、今は青空が見えるけど、いつまた雨が降り出すか・・・そんな感じの今日のグアムのお天気です。

先日、ちょっと久しぶりに明るい時間によってみたココ。
はい、いつもの"CAT CREA"
ちょっとしたミーティングも兼ねて。
c0355489_22313534.jpg
今日はマンゴースムージーをオーダー♪

こちらはちょっとずつ進化中?
c0355489_09110936.jpg
あ、これグアムのお土産シリーズ第3弾!?
しかもお墨付きの貴重な”グアム産”!!
種類も少しずつ増加中。
グアム産お土産で人気のマンゴージャムも、島内のいろんなお店で買えるけど、せっかくなら販売元のここで買いたい。
タイミングが合えば、オーナーとも色んなお話しで楽しめます♪

そして、見た目もおしゃれで、お土産にしたら喜ばれること間違いない!”GUAM LOVERS"さんのカワイイ商品も色々あります。思わず自分にもお土産として買いたくなっちゃう❤️
c0355489_09110941.jpg
c0355489_09111066.jpg
もちろんお料理もオススメです!
ホテルロード沿いで、ショッピングバスもすぐ近くで止まるので、ツーリストも行きやすい。
WESTINホテルをNIKKOに向かって歩き出したらすぐ左。

フォトジェニックな店内の壁もオススメよ♪
以前に紹介したCat Creaのピンクの壁。

是非一度、寄ってみて♫
グアム土産に迷った時も〜😊


他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-07-19 14:04 | レストラン・Cafe | Comments(0)
<< おしゃれな鉄板焼きなら「THE... 鉄板焼きだけじやなく日替わりメ... >>