人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!

HAFA ADAI !!

気が付いたら、日本はお盆休み〜!!
ニュースをみると、帰省ラッシュとか、海外へ旅行者の出国ラッシュとか始まってますね。

今日は、夏休みをグアムで過ごす皆さん、あ、夏休みに限らず、グアム旅行を計画中の皆さんにも是非ご紹介したい、グアムの自然を満喫できる”トレッキングツアー”をご紹介します!!
以前からグアムのトレッキングには興味がありましたが、なかなか挑戦出来ずにいたところ、やっと念願叶って行って来ました!!
今回お世話になったのは、先日このブログでも一度ご紹介した「アイランドジャーニー」さん♪
こちらでは、ホテルまで車での送迎付き、ボトルウォーター付き、ランチ付き、スナックまで付いて、しかも日本語で大丈夫と、本当に気軽に身軽に参加できます。

今回は3コースのうち、初級者向けの「天国の丘」コースに行ってきました。
もう名前を聞いただけで、興味津々です!
海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17242097.jpg
海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17235496.jpg
海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17235418.jpg
海に見えるのは、ココス島🏝

海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17241989.jpg
海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17241954.jpg
海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17235585.jpg
海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17235565.jpg
見晴らしのいい丘や、茂みの中、途中バナナやパッションフルーツの木を見たり、グアムの自然に触れて歩いた後の、ココスラグーンを見下ろしながら食べたおにぎりは本当に美味しかったぁ♪

そして汗をかいた後は、海でのスノーケリングが待ってます!
本当にグアム満喫ですね!

こちらのコースは6歳以上のお子様から参加出来ます!

海だけじゃないグアムの自然を満喫するなら!!_c0355489_17235593.jpg
実は、こちらのコースには2週続けて参加してます💦
でもまた行きたい!!
でも他のコースも気になる〜!!

こんなグアムの楽しみ方もいいですね♪

最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2017-08-11 18:17 | グアムLIFE
<< Kマートで”Halloween... おしゃれな鉄板焼きなら「THE... >>