人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

Kマートで”Halloween”始まりました

HAFA ADAI !!

あっという間に9月です。
夏休みも終わり、そろそろ普段の生活リズムに戻ったでしょうか?
まぁ、グアムはこれからも暑いままです・・・

今日は朝からあいにくの雨模様ですが、昨日久しぶりに行ってきたKマート。
Kマートで”Halloween”始まりました _c0355489_10054188.jpg
Halloweenグッズが売られていてビックリ!
Kマートで”Halloween”始まりました _c0355489_10042544.jpg
「そっか、もうそんな季節か」と、普段はなかなか季節を感じられないグアムですが、これからのシーズンはイベント盛りだくさんで一年で一番活気付くシーズンの到来です。

お子さんのお土産にも喜ばれそうな、
Kマートで”Halloween”始まりました _c0355489_10044373.jpg
着ぐるみ〜!!今なら種類も豊富です!!
プリンセス好きな女の子には、
Kマートで”Halloween”始まりました _c0355489_10050345.jpg
いろんなドレスがありますよ❤️

私が気になったのはこれ!
Kマートで”Halloween”始まりました _c0355489_10052299.jpg
何かと話題のプロジェクションマッピングが自宅でも!?
しかもすでに割引価格?
ご近所の目が気になるなら、室内でハロウィンパーティの際にも使えるんじゃない???

試してみたーい!!!



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2017-09-08 10:24 | グアムLIFE
<< グアムで日本食が恋しくなったあ... 海だけじゃないグアムの自然を満... >>