ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムで日本食が恋しくなったあなたにオススメ食堂!

HAFA ADAI !!

グアムに来たら、やはりアメリカーン🇺🇸なステーキなど食べたいのかと思ってたけど、結構すぐに日本食が恋しくなる方も多いようです。
グアムで働く私たちローカル日本人は尚の事。

先日はお友達とのランチで久しぶりに来てみました「魚○本店 日本食堂」
c0355489_10040111.jpg
昼間は定食もあり、ツーリストにもローカルにも人気ですね。
夜は居酒屋さん。もちろん昼からでもビール、飲めます🍺

今回私は、カルビ定食をオーダー。
c0355489_10030555.jpg
嬉しいサラダたっぷり目の、お味噌汁も最初はびっくりするくらい大きなお椀でカニ入り!

もう一人は、いつものとんかつ定食。
c0355489_10023678.jpg

お友達は、トリの唐揚げ定食。
食べきれずにお持ち帰りとなりました。
お値段も$10前後で良心的😁

店内はまさに日本の居酒屋で、グアムにいることを忘れそう。
c0355489_10034588.jpg
場所は、ホテルロードのWESTINホテルを右に出てすぐ右側。
メニューも豊富で、老若男女を問わずに食事を楽しめますね。
日本食が恋しくなったら、オススメです!


他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-08 15:32 | レストラン・Cafe | Comments(0)
<< LOCATION PHOTO ... Kマートで”Halloween... >>