人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

eCoast360 5K Run

HAFA ADAI !!

日本は食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね。
グアムは相変わらず常夏ですが、早朝からのスポーツでかく汗はかなり気持ちがいいです。
この土曜日に行われた5Kに参加し、めちゃくちゃすごい汗をかいて来ました。
eCoast360 5K Run_c0355489_22384547.jpg
まっ暗いうちからたくさんの参加者が集まっています。
スタートは朝6時。そろそろ時間です。
スタート地点に向かってます。
eCoast360 5K Run_c0355489_22384554.jpg
eCoast360 5K Run_c0355489_22384653.jpg

ゴールする頃には朝日ものぼり
eCoast360 5K Run_c0355489_22392204.jpg
今回参加したのは、coast360という銀行が主催の5K。
eCoast360 5K Run_c0355489_22554799.jpg
さすがです。
すごい大掛かりなイベントでした。
何台ものフードトラックや、移動式ジップラインにロッククライミング。
eCoast360 5K Run_c0355489_22392221.jpg
フェイスペインティングやヘナタトゥ、ステージではミュージシャンの演奏。

eCoast360 5K Run_c0355489_22392359.jpg
手前に見えるのは、男女各年代別に上位3位までの勝者に送られるメダル。

走った後は恒例のお楽しみラッフル。
ステージ上にはすでに並べられた賞品の山が見えてますが、内容も豪華でこの他にもスパやレストランの利用券、ホテルの食事付き宿泊券、テレビやipad、カメラにエアチケット、そしてなんと$1,000CASH !!!
もちろんどれも私の手元には届きませんでしたが・・・

私が今回手にしたのは、申し込み時にもらえる参加Tシャツと
eCoast360 5K Run_c0355489_23254518.jpg
男女それぞれゴール先着180名に配られるクーラーバックとステンレス製ドリンクボトル。
なんで中途半端な人数分と思ったら、合わせて360 !!

さぁ、参加したくなって来ましたね!
ここでお知らせ。
来週の10月7日土曜には、ツーリストも参加しやすいガンビーチで行われる5K&2Kマラソンがありますよ。
参加費$15。
グアムへお越しの方は、この機会に参加してみてはいかがですか?


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2017-09-25 00:06 | グアムLIFE
<< CRUST Pizzeria ... LOCATION PHOTO ... >>