人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

グアムの撮影会社「B.E.N Guam」& 新ブランド「Bene Style」

HAFA ADAI !!

なかなかお天気が安定しないグアムですが、そんな中グアム旅行を計画中の皆さんにお知らせです!
グアムで日本人が経営する撮影会社「B.E.N Guam」のホームページがリニューアルしました!!

グアムの撮影会社「B.E.N Guam」& 新ブランド「Bene Style」_c0355489_17281270.png


それに伴い、ナント$50もディスカウントしちゃうスペシャルプライスデーを設定!

先着順なので期間中にグアム旅行の予定があるなら、この機会に是非、家族やカップル、グループでプロのカメラマンに撮影してもらうチャンスです!!
B.E.N Guamなら、雨天保証や綺麗なビーチへの送迎サービスなど色んなオプションをご用意。グアムを満喫した笑顔あふれるとっておきの瞬間を最高のお土産としてお持ち帰りください♪


また、挙式やハネムーンはもちろん、式の前撮りでグアムを計画・検討中のお二人にもGood New!!
カップル向けの撮影プランが、丸ごと新たなブランドとして誕生しました!

その名も「Bene Style
グアムの撮影会社「B.E.N Guam」& 新ブランド「Bene Style」_c0355489_17283112.png
よりスタイリッシュに、より皆様のニーズにあった内容になりました。

そして、新ブランド誕生記念として10月中に「Bene Style」へ撮影をお申し込みの場合、各プランでの規定枚数をプロモーションとして40%増量してお渡しします!
せっかくグアムで撮影をするなら、少しでも多くの写真が欲しいですよね♪

今からでも間に合います!
ご質問も日本語でOKだから、お気軽にお問い合わせください。
とにかく一度、ホームページをご覧くださ〜い!!!




最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by benguam | 2017-10-25 17:58 | お知らせ
<< HILTON Lunch Bu... 今日のグアムのビーチと空模様 >>