ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

2017年 01月 08日 ( 2 )

PIEOLOGY PIZZERIA

Hafa Adai !!

年末になりますが、久しぶりに行ってみましたPIEOLOGY PIZZERIA
お値段もお手軽でトッピングを自分で選べるというのがいいですね。
英語に自信がなくても、目の前に並んだチーズや野菜、ハムやお肉などを「これ!」って指さしていけばスタッフが生地に乗せてくれるので、あとはお会計して席で待つだけ☝️😊
焼きたてを運んでくれます。
お値段も、お代わり自由なソーダー類とピザ1枚で$12くらい。
特にこの時は、ラッキーなことに1つオーダーすると2つ目が半額になるというサービス中。これもう終わっちゃったのかな?

今回はこんな感じになりました。
c0355489_15444959.jpg
前回はコレ

何人かでそれぞれソースやトッピングを変えてオーダーすると、見た目はそんなに変わらないけど食べ比べて違いを発見できますね。
私のお気に入りのブロッコリーが品切れでした😢
ハムやソーセージも幾つか種類があり、日本ではお目にかからないのもあるかも?

場所はツーリストも行き易いグアムプレミアムアウトレットの敷地内。
アウトレットのメインの建物から外に出て、駐車場内を少し歩きます。

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-01-08 17:02 | レストラン | Comments(0)

みんなの笑顔とグアムのビーチ🐠

HAFA ADAI !!

2017年新しい年がスタートし既に一週間が過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
グアムは1年で一番過ごし易い(個人的感想)時期となり、暑くても風が爽やかで気持ちがいいです。

それではやはり撮影会社らしく、ファミリーフォトシリーズで今年のB.E.N.LOGをスタートします!

グアムで年越しの仲良しファミリー🎵
c0355489_16051396.jpg
c0355489_16051339.jpg
c0355489_16051351.jpg
お兄ちゃんは最近買ったばかりのカメラ持参でした。いい趣味!!グアムではどんな写真が撮れたのかなぁ。

こちらもグアムで年越しの元気なファミリー🎵
c0355489_16051580.jpg
c0355489_16071672.jpg
c0355489_16071718.jpg
c0355489_16071646.jpg
c0355489_16051556.jpg
お父さんたちのお揃いTシャツがいいですね〜😊

そして本日、撮影したてのファミリーは、グアムには数回来ていてファミリーフォトの撮影も今回が3回目という常連様ファミリー🎵
c0355489_16051247.jpg
c0355489_16051491.jpg
c0355489_16051446.jpg
c0355489_16051504.jpg
ハファダイポーズも決まってるぅ!

グアムのビーチでは、お子さんだけでなく大人の皆さんも本当にいい笑顔❤️
みんなの笑顔が青い海に負けないくらい輝いてます✨


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-01-08 16:59 | Family Photo | Comments(0)