ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

2017年 05月 28日 ( 2 )

インスタ、やってます

HAFA ADAI !!

一応、B.E.N.Guamもやってます。
気づいていただいていたでしょうか?
「FacebookとInstagram」
色んな方から、やった方がいいよ〜と勧められ。
ちょっとまだ手探り状態ではありますが・・・。
c0355489_15430163.png
是非ご覧くださいませ〜♪



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-28 15:48 | 撮影風景 | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN

HAFA ADAI !!

めちゃめちゃ暑い日が続いておりますグアムです💦
本当に暑くて、日差しもかなり強いですので、日本からお越しの皆さま、日焼け止めを忘れずに。
まぁ、グアムなので暑くないとね!

今日は、ビーチで撮影の<LOCATION PHOTO PLAN>で撮影の皆さまをご紹介します!

c0355489_11060158.jpg
素敵なカップル〜♡
c0355489_11060221.jpg
人気のインスタスポット!#ピンクの壁 in Guamです🎵


最近はベビーちゃんと一緒の撮影も多いですね!
c0355489_11060368.jpg
素敵なパパとママ、ベビーちゃんもカワイイドレスで参加です💕

ママのソロショット、キレイでしょ〜!
c0355489_11060382.jpg
こちらはバス停でのインスタスポットでパチリ!
c0355489_11060366.jpg

グアムでの撮影はヤシの木だけじゃありません!このショット、素敵でしょ?
c0355489_11074345.jpg
c0355489_11074322.jpg
c0355489_11074364.jpg
この日は暑さ&強風に悩まされましたが、お二人が撮影を楽しんでいるのが何よりでした♪
c0355489_11074324.jpg
前回と違うバス停でのインスタスポットで!


こちらもベビーちゃんと一緒の撮影です!
c0355489_11074426.jpg
眩しいはずなのに、しっかりお目々を開けてカメラ目線のベビーちゃん!
c0355489_11074464.jpg
c0355489_11074405.jpg
もちろんお二人だけの撮影がメインです。リクエストも聞きながら、色んなカットを撮影します。

ビーチでの撮影は暑くて眩しいけど、だからこその、この海の色です!
あとは主役のお二人が楽しめたら、そんな笑顔をカメラでキャッチ♪

こんなグアムへ遊びに来て下さいね〜!!


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-28 15:18 | Location Photo | Comments(0)