ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

カテゴリ:Family Photo( 18 )

BABY PHOTO PLAN⭐️

HAFA ADAI !!

あっという間に3月です。
前回、やっと乾季のグアムらしい天気になったと書きましたが、今日は何だかとっても暑く、それも「もう雨季に入っていくのか〜?」といった感じの暑さです。
今のグアム、暑いです!お天気はいいです!

そんな最近のグアムでの"BABY PHOTO"をご紹介🎵

まずは、お誕生日を記念しての撮影です!
c0355489_15271459.jpg
c0355489_15271388.jpg
c0355489_15271401.jpg
ウエアカラーを合わせ、グッズもバッチリ!

こちらのファミリーも、カラーを統一。
c0355489_15271343.jpg
c0355489_15271454.jpg
c0355489_15271451.jpg
お姉ちゃんもステキなワンピースが似合ってます🎵

続いてのファミリーは、う〜ん、楽しそうな笑顔がいいですね〜!
c0355489_15271327.jpg
c0355489_15271320.jpg
c0355489_15271449.jpg
お子ちゃまもカワイイ〜!キョロキョロお目々とカールしたまつ毛が、たまらないですね♡


B.E.N.Guamの"BABY PHOTO PLAN"は、3歳以下のお子様と一緒のファミリーやグループでお申込みいただけます。
お子様を中心に皆さんでも撮影致します。
グッズや衣装も持ち込み自由で、イメージに合った撮影をリクエストOK!
特になくてもご安心ください!撮影スタッフが、ポージングしながら自然な表情を演出します!

お写真は掲載許可をいただいたお客様をご紹介しています。

グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-03-13 16:47 | Family Photo | Comments(0)

みんなの笑顔とグアムのビーチ🐠

HAFA ADAI !!

2017年新しい年がスタートし既に一週間が過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
グアムは1年で一番過ごし易い(個人的感想)時期となり、暑くても風が爽やかで気持ちがいいです。

それではやはり撮影会社らしく、ファミリーフォトシリーズで今年のB.E.N.LOGをスタートします!

グアムで年越しの仲良しファミリー🎵
c0355489_16051396.jpg
c0355489_16051339.jpg
c0355489_16051351.jpg
お兄ちゃんは最近買ったばかりのカメラ持参でした。いい趣味!!グアムではどんな写真が撮れたのかなぁ。

こちらもグアムで年越しの元気なファミリー🎵
c0355489_16051580.jpg
c0355489_16071672.jpg
c0355489_16071718.jpg
c0355489_16071646.jpg
c0355489_16051556.jpg
お父さんたちのお揃いTシャツがいいですね〜😊

そして本日、撮影したてのファミリーは、グアムには数回来ていてファミリーフォトの撮影も今回が3回目という常連様ファミリー🎵
c0355489_16051247.jpg
c0355489_16051491.jpg
c0355489_16051446.jpg
c0355489_16051504.jpg
ハファダイポーズも決まってるぅ!

グアムのビーチでは、お子さんだけでなく大人の皆さんも本当にいい笑顔❤️
みんなの笑顔が青い海に負けないくらい輝いてます✨


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-01-08 16:59 | Family Photo | Comments(0)

グアムのビーチでファミリーフォト

このところお天気のいいグアムです。

乾季に入り同じ暑さでもさらっとした風が気持ちいい〜🎵
日差しはかなり強めなので、ちょっとの外出でも日焼け止めを忘れずに。

そんなグアムで最近撮影の2ファミリーをご紹介!

まず最初にこちらのファミリーは、
c0355489_15503886.jpg
グアムへは数回訪れているそうです。
c0355489_15504072.jpg
c0355489_15504157.jpg
みんなでHAFA ADAIポーズが決まりました!

こちらのファミリーは、初グアム!
c0355489_15503958.jpg
c0355489_15504020.jpg
お孫さんと一緒でうれしそう🎵
c0355489_15503865.jpg
「HAFA ADAI」って覚えてくれたかなぁ。
c0355489_15503911.jpg


みなさんグアムを満喫して、またぜひ遊びに来てくださいね!!



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-11-27 09:12 | Family Photo | Comments(0)

笑顔が眩しいFamily Photo📷

先日、3世代でグアムを訪れた皆さんをご紹介〜🎵

皆さん仲良しで、撮影中も本当にいい笑顔!!
c0355489_16542819.jpg
撮影しているこちらも笑顔になります。
c0355489_16542943.jpg
c0355489_16543494.jpg
c0355489_16543447.jpg
c0355489_16542944.jpg
どの写真も笑顔が眩しい〜!
アルバムは気に入ってもらえたかなぁ?

グアムでまた皆さんの笑顔に会えますように✨


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-11-06 13:18 | Family Photo | Comments(0)

夏休みにはFAMILY PHOTO をグアムで🎵

いよいよ日本も夏休みに突入ですね!!

HAFA DAI !!
お久しぶりの更新です💦

今年の日本の夏も暑くなるのかなぁ。
昨年はお客様によく「グアムの方が涼しいですね〜」と言われましたよ。
同じ夏でも、紫外線の強さは日本の6〜7倍と言われるグアム。
日焼け止めをお忘れなく!

そんなグアムでしか撮れないPHOTOを、せっかくのグアムでの記念に、ご家族、カップル、グループでいかがですか?
c0355489_09064445.jpg
c0355489_09064498.jpg
c0355489_09064475.jpg
c0355489_09064494.jpg
c0355489_09064424.jpg
c0355489_09064428.jpg
c0355489_09064476.jpg
c0355489_09064472.jpg
みんな楽しそう〜!!
今しか撮れない、特別な思い出を。


*ブログ掲載の承諾を頂いたご家族のお写真をご紹介させていただいてます。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-22 09:28 | Family Photo | Comments(0)

撮影大好き!

HAFA ADAI !!

今回ご紹介するのは、FAMILY PHOTOにご参加のご家族で、「撮影大好き!」なお兄ちゃんと弟君で〜す🎵
c0355489_10062189.jpg
さすが〜!目線バッチリ!それに仲良しですね〜✨
c0355489_10061666.jpg
カメラマンとしては本当にありがたい💦

c0355489_10061609.jpg
仲良しご家族の皆さん、また是非グアムへ遊びに来てくださいね〜!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2016-02-21 10:14 | Family Photo | Comments(0)

毎年恒例のFAMILY PHOTO📷

HAFA ADAI !!

今年もグアムへ旅行に来られたご家族が、今年もFAMILY PHOTO PLANにご参加いただきました〜!
お天気も良く、楽しい撮影になりました🎵
c0355489_15155796.jpg

今回は、撮影中の横からのお写真もご紹介。
カップルショットの撮影中、お兄ちゃん達は何やらビーチで遊び始めてる?
c0355489_15155791.jpg

こちらはリクエストショット。
c0355489_15155751.jpg

c0355489_15155722.jpg
c0355489_15161601.jpg
こちらもリクエストのプールでのショットを撮影中に横からパチリ📷
いい笑顔です😊

来年はお受験とのことですが、是非また皆さんでグアムへ遊びに来てくださいね〜!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2016-02-02 15:43 | Family Photo | Comments(0)

2016年をグアムでスタート!

新年の挨拶からあっという間に半月が過ぎ、年末からのシワ寄せがやっと落ち着いてきました。
時の経つのが早いのか、或いはPikaの仕事が遅いのか・・・?!

今のグアムは、風がカラッと爽やかで、とっても気持ちがいいです。
時々あるスコールに虹がおっきく出たりして、グアムの一番いい季節。

今日は、年末年始をグアムで迎え、B.E.N.GuamのFamily Photo Planに参加いただいた皆さんをご紹介!!
すっきりとした青空のもと、衣装も良く映えてます🎵
c0355489_16200564.jpg
c0355489_16200530.jpg
c0355489_16200519.jpg
c0355489_16200505.jpg
c0355489_16200587.jpg
みんなで迎えた新年は、相当盛り上がったのでしょうね〜!
また是非皆さんでグアムに遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2016-01-17 16:55 | Family Photo | Comments(0)

小さなお子さんとご一緒にFamily Photo Plan🎵

HAFA ADAI !!

すっかりグアムは乾季です。
相変わらず毎日暑いですが、風がカラッと気持ちがいいですよ🎵

ビーチでの撮影は小さなお子さんには暑さと眩しさでちょっと大変ではありますが、先日撮影のこのFamilyはアイテムご持参で素敵な写真になりました。
c0355489_14495639.jpg
c0355489_14495686.jpg
c0355489_14495650.jpg
c0355489_14495678.jpg
c0355489_14495636.jpg
c0355489_14495760.jpg
c0355489_14495766.jpg
c0355489_14495619.jpg
c0355489_14495695.jpg
衣装もバッチリ!!
青い空と海によく映えてます!

またグアムへ遊びに来てくださいね〜!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-20 15:19 | Family Photo | Comments(0)

Happy Family Photo ❤️

すっかりローカルネタばかりになっていました💧
でもPikaは、ふらふらしてばかりいるわけじゃありませんよ。
ちゃんとお仕事も毎日しています。
はい。お仕事と言えば、撮影のお仕事。

B.E.N.Guamでは、日本からのツーリストの皆さんの撮影をさせていただくことが多いのですが、その中でもグアムでの結婚式にご家族でいらした記念のFamily Photo撮影が多いです。

今回ご紹介するFamilyには、撮影写真のブログなどへの使用を確認した際に是非とも使って下さいと何度も言っていただいたので、ちょっと以前になりますがご紹介〜!

当日は、午前中に結婚式が終わり、午後からの撮影。
お酒も入り、式も終わってホッとしているせいか、お会いした瞬間から終始笑顔の絶えない、しかもノリノリなご家族の皆さん🎵
Happyオーラ全開で楽しい撮影になりました!
c0355489_14495756.jpg
c0355489_15343186.jpg
c0355489_15345436.jpg
c0355489_15345463.jpg
c0355489_15345475.jpg
c0355489_15345420.jpg
c0355489_15343832.jpg
他にもたくさんの写真がありますが、どれも皆さんニコニコで、本当に楽しい撮影でした!!
まさにHappy Family❤️
いつまでもお幸せに!!

で、このFamilyとは次の日に撮影で行ったCOCOS島でもバッタリ!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-07 17:00 | Family Photo | Comments(0)