ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

カテゴリ:Family Photo( 19 )

Happy Family Photo ❤️

すっかりローカルネタばかりになっていました💧
でもPikaは、ふらふらしてばかりいるわけじゃありませんよ。
ちゃんとお仕事も毎日しています。
はい。お仕事と言えば、撮影のお仕事。

B.E.N.Guamでは、日本からのツーリストの皆さんの撮影をさせていただくことが多いのですが、その中でもグアムでの結婚式にご家族でいらした記念のFamily Photo撮影が多いです。

今回ご紹介するFamilyには、撮影写真のブログなどへの使用を確認した際に是非とも使って下さいと何度も言っていただいたので、ちょっと以前になりますがご紹介〜!

当日は、午前中に結婚式が終わり、午後からの撮影。
お酒も入り、式も終わってホッとしているせいか、お会いした瞬間から終始笑顔の絶えない、しかもノリノリなご家族の皆さん🎵
Happyオーラ全開で楽しい撮影になりました!
c0355489_14495756.jpg
c0355489_15343186.jpg
c0355489_15345436.jpg
c0355489_15345463.jpg
c0355489_15345475.jpg
c0355489_15345420.jpg
c0355489_15343832.jpg
他にもたくさんの写真がありますが、どれも皆さんニコニコで、本当に楽しい撮影でした!!
まさにHappy Family❤️
いつまでもお幸せに!!

で、このFamilyとは次の日に撮影で行ったCOCOS島でもバッタリ!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-07 17:00 | Family Photo | Comments(0)

青空に映える、FAMILY PHOTO

HAFA ADAI !!

台風も去ったと思ったら、メチャメチャ暑〜いグアムです。
本当に朝からあっついアッツイ💦
でもせっかくのグアムでの撮影に、この青空はサイコー🎵

そんな今日の撮影には、何と今回で3回目というFAMILY !!
しかもグアムにはもう10回も来てるとの事。
やっぱりもう撮られ慣れてますね〜!
鮮やかな服がグアムの青空に映えます!
c0355489_16464874.jpg
c0355489_16470640.jpg
前回までとは会社も変わったりとしましたが、縁があるのか、またまたお会いできました!
せっかくなので以前のお写真も紹介しちゃいます✨

c0355489_16541172.jpg
c0355489_16553807.jpg
2年前〜!

c0355489_16564016.jpg
c0355489_16524122.jpg
そして、3年前〜!!

また来年もお待ちしていまーす🎵

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-08-28 17:18 | Family Photo | Comments(0)

Too Bright !

こんにちは!グレースです。
そして、お久しぶりですね!

Recently, the weather has been very good.
最近はグアムの天気がいいですね🎶

Sometimes when we take pictures, the sun is too bright!
グアムは一年中暖かいなので、晴れて眩しいな日たくさんあります!

On those days, sometimes it is difficult to look at the camera!
眩しいときは、大きな目でカメラに目線って難しいですね!


But everyone did their best today !
今日も眩しいですが、皆さんは頑張りました!
c0355489_11575466.jpg
c0355489_11574218.jpg

Good job everyone!
お疲れ様でした!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-08-23 11:59 | Family Photo | Comments(0)

グアムの青空

何だか最近、台風ネタばかりですが、それでもちゃんと青空も出てるんですよ〜!
こんなグアムらしい青空の下での撮影が出来ました😊
c0355489_15374465.jpg
c0355489_15375563.jpg
みんなの笑顔も弾けます!!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-08-20 15:50 | Family Photo | Comments(0)

FAMILY PHOTO

またまた、FAMILY PHOTOのご紹介で〜す!

皆さん仲良く手をつないで〜🎵
c0355489_15562136.jpg
お子さん達でハートを作ってくれました❤️
c0355489_15563669.jpg
仲良しですね〜!
また皆さんで仲良くグアムへ遊びに来てください!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-18 16:12 | Family Photo | Comments(0)

FAMILY PHOTO

日本から一番近いアメリカであるグアムは、親子3世代での旅行に最適。
時差も1時間だし、飛行機に乗って3時間半で、あっという間にグアムに到着です。

飛行機も海外も初めての赤ちゃんと親御さん、おじいちゃん、おばあちゃんとの旅行。
いい思い出になると思います。
記念に FAMILY PHOTO はいかがですか?
c0355489_15273109.jpg
あ、おじいちゃん、おばあちゃんと言っても、皆さんとても若くて「おばあちゃん」とか呼びにくいんですよね〜💦

この日は、赤ちゃんとお母さんのペアルックが印象的でした。
c0355489_15265693.jpg
是非また、少し大きくなったお子さんとグアムへ遊びに来てくださ〜い!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-18 15:55 | Family Photo | Comments(0)

再会

4ヶ月前に撮影させていただいたFAMILYに、またお会いできました!
お互いにビックリです!
お子さんもこの4ヶ月で、少しお兄さんになってました!!
c0355489_11271261.jpg
c0355489_11260325.jpg
Guamが好きで、よく来られるとのことでした。
またお会いできることを楽しみにしています🎵
c0355489_11263625.jpg

[PR]
by benguam | 2015-07-18 11:29 | Family Photo | Comments(0)

ビーチでジャンプ!!

グアム旅行の思い出に、とFamily Photoの撮影をさせていただくことの多いB.E.N.ですが、お子さんが参加の場合によく撮らせていただく、ジャーンプ!!の写真。
太陽の光が眩しくてなかなか笑顔が見れない時も「誰が一番高く飛べるかなぁ〜?!」「はいっ!せ〜の〜っ!」でジャーンプ!!
みんな楽しそうな笑顔で写ってますね♪

c0355489_11002980.jpg
c0355489_11000035.jpg


























c0355489_11025631.jpg
c0355489_11030221.jpg
c0355489_11031235.jpg
c0355489_11032479.jpg
c0355489_11031753.jpg
c0355489_11033050.jpg
c0355489_11033846.jpg












[PR]
by benguam | 2015-04-20 18:26 | Family Photo | Comments(0)

パパもママも奮闘中!

ご家族での記念写真の撮影もしているBENですが、今日は撮影の裏側?を紹介しちゃいます😊

日本から飛行機で3時間半で着いてしまうGUAM。
なので小さなお子さんも来やすいですよね!
ただ撮影となると、せっかくのGUAMでの写真を笑顔で残すために、ママもパパも我々スタッフも必死です!

c0355489_15292018.jpg

この笑顔のために〜





c0355489_15285187.jpg
写真に写らないところではママさんも〜

c0355489_15290588.jpg












パパさんは一緒にパチリ!

こうして素敵なNice Shotを撮ることが出来ます。
暑い中、ありがとうございました!

[PR]
by benguam | 2015-03-06 00:12 | Family Photo | Comments(0)