ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

カテゴリ:Resort Photo( 7 )

常夏真っ盛り、暑いけどグアム満喫なら今!!

HAFA ADAI !!

毎日常夏真っ盛り174.png174.png174.png
南国グアムは、暑い日々が続いております!
でも日本の夏とは暑さが違いますよ。どんな風に違うかと言うと・・・?
是非ご自身でお確かめ下さ〜い!

さて、日本も夏休みが近づき、B.E.N.Guamでの撮影予約が増えてきました。
混み合って来てますので、お早めのご予約をオススメします165.png

今日は、夏休みより一足お先にご家族でグアムを満喫の皆さんをご紹介〜169.png

こちらは初グアムの仲良しFamily110.png
c0355489_11123930.jpg
c0355489_11123988.jpg
みんなとっても楽しそう!
c0355489_11123886.jpg
お天気も良く、南国グアムを楽しんでくれたかな?


そしてこちらは、お子さん1歳記念!初グアム!初ビーチ!
ママさんの愛情たっぷり、お手製のアイテムで
c0355489_11122974.jpg
1歳おめでとう〜!!
c0355489_11122885.jpg
c0355489_11122959.jpg
撮影終了間近、「1さ〜いっ♪」ってしてくれました113.png
Sooooo Cute~❤️

皆さん、これを機会に是非またグアムへ遊びに来て下さいね!!


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-06-13 17:04 | Resort Photo | Comments(0)

グアムでResort Photo 2

HAFA ADAI !!

またまたビーチでファミリーフォトのご紹介♪
こちらもちょっと前の撮影です。

こちらのファミリーは、トップスは白で、下はブルージーンズかな?
統一感があるとスペシャル感が増しますね!
c0355489_15273400.jpg
c0355489_15273308.jpg
c0355489_15273486.jpg

グアムらしくリゾートウエアでもステキ〜!!
c0355489_15273473.jpg
c0355489_15273417.jpg
こんなに小さなお子さんもバッチリ決めて、カワイイ〜♡

衣装は皆さん次第です。
Resort PhotoBaby Photo はご婚礼衣装以外なら着ぐるみでもOKですよ!
あとは皆さんの笑顔があれば、ステキな写真が残せます♪



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-16 12:21 | Resort Photo | Comments(0)

グアムでResort Photo

HAFA ADAI !!

いいお天気が続いているグアムです。
お天気の中での撮影は、目を開けるのも大変ですね。
そんな陽射しにも負けないくらい、元気な皆さんの笑顔が撮影出来れば大成功です!

ちょっと前に撮影のファミリーをご紹介。
c0355489_15271595.jpg
c0355489_15273261.jpg
c0355489_15273285.jpg
c0355489_15273332.jpg
c0355489_15273354.jpg
短い時間でしたが楽しい撮影でした!

ちなみにご家族のお一人は、日本で有名&人気の某撮影スタジオのカメラマンさんだそうです。
今回は撮られる方でしたね!

またグアムへ遊びに来て下さい!!


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-05-16 10:56 | Resort Photo | Comments(0)

グアムのビーチで"RESORT PHOTO"

HAFA ADAI !!

今日もいいお天気のグアムです♫

皆さんのグアムのイメージってきっとこの感じですよね〜!
青い空と青い海、まだまだ寒い日本から、ぜひ常夏グアムへ遊びに来てくださ〜い!!

そして、この常夏リゾートでの思い出を残すなら・・・、プロの手におまかせください!
B.E.N.Guamでは"RESORT PHOTO PLAN"として、ご家族やカップル、もちろんお一人でも撮影OK👍

今日は、先日"RESORT PHOTO PLAN"で撮影のステキなお二人のショットをご紹介🎵
c0355489_15274620.jpg
c0355489_15274629.jpg
c0355489_15274764.jpg
衣装がお二人の雰囲気にピッタリです!
いつまでもお幸せに・・・❤️


リクエストにお答えしながら、とっておきの笑顔を残すお手伝いをさせていただきます。



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-03-14 17:06 | Resort Photo | Comments(0)

family !

Hello! It's Grace !
こんにちは!グレースです。

Through this job, we can meet different kinds of families.
この仕事でいろんなご家族と会えます。

Just like yesterday, I met a fun family.
昨日楽しそうな家族に会いました。

I enjoyed taking their pictures very much!
撮影のとき、皆さんは楽しそうでわたしも楽しいな!と思ってました。
c0355489_11171764.jpg


























Especially the children!
特に子供達の撮影が楽しかったです!

They tried playing with me while I took their picture.
この二人の写真を撮っているときは、一人はわたしと遊びたいみたいでした(笑)
c0355489_11173113.jpg












When I see them having fun, it makes me very happy !
お客さんが撮影を楽しんでいたらわたしは嬉しいです!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-29 11:59 | Resort Photo | Comments(0)

全員で奮闘中!

Hafa Adai !!
台風BAVIが近づきつつあるGuamから、先日の撮影風景をお届けしま〜す。

今回も小さいお子さんの参加で、ナイスショットのために皆さん暑い中、試行錯誤中。
c0355489_17183364.jpg












そしてこの笑顔✨
全身ピンクでコーディネートしてカワイイですね〜!
c0355489_17183855.jpg






























撮影時はみんな必死ですが、後からこうして見ると、何だかホッコリした気持ちになります。
c0355489_17182298.jpg













そして取れたこのショット、私のお気に入りの一枚です。
c0355489_17181400.jpg
c0355489_17180262.jpg
皆さんありがとうございました。


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


[PR]
by benguam | 2015-03-14 18:50 | Resort Photo | Comments(0)

ご家族での記念撮影

グアムの青い空からこんにちは。
まだまだ寒い日本の皆さんへ、グアムからPikaが青い空の下での素敵な笑顔をご紹介〜♪

先日撮影のFamillyです。
撮影日前日にご家族の結婚式に参加されたとの事で、みなさん素敵なアイランドウエアで登場!
やはり青い空にピタッときますね!
素敵な笑顔をありがとうございました。
c0355489_17493037.jpg
c0355489_17493968.jpg
c0355489_17495724.jpg
c0355489_17495180.jpg



[PR]
by benguam | 2015-02-27 18:24 | Resort Photo | Comments(0)