ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

カテゴリ:レストラン・Cafe( 36 )

皆さんご存知 " CAFE CAT CREA "

HAFA ADAI !!

ツーリストにもリピーター多し!ローカル日本人にもファン多し!の、皆さんご存知”CAT CREA”に久しぶりにランチタイムに行ってきました。
前の記事はコチラから

c0355489_16324527.jpg
結局やっぱりオムライスストロガノフを注文。
c0355489_16324348.jpg
ドリンクもやっぱりお店のイチオシ、グラニータ。
c0355489_16324551.jpg
最近ではギフトコーナーも充実✨
c0355489_16324498.jpg
c0355489_16324486.jpg
c0355489_16324578.jpg
場所はツーリストも行きやすい、WESTINホテルをホテルロードに出てNIKKOホテル方向へ歩き出してすぐ。
お値段もかなりリーズナブルで、お酒も置いているし、もちろん日本語メニューもあり、オススメです🎵


他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-02-13 17:08 | レストラン・Cafe | Comments(0)

PIEOLOGY PIZZERIA

Hafa Adai !!

年末になりますが、久しぶりに行ってみましたPIEOLOGY PIZZERIA
お値段もお手軽でトッピングを自分で選べるというのがいいですね。
英語に自信がなくても、目の前に並んだチーズや野菜、ハムやお肉などを「これ!」って指さしていけばスタッフが生地に乗せてくれるので、あとはお会計して席で待つだけ☝️😊
焼きたてを運んでくれます。
お値段も、お代わり自由なソーダー類とピザ1枚で$12くらい。
特にこの時は、ラッキーなことに1つオーダーすると2つ目が半額になるというサービス中。これもう終わっちゃったのかな?

今回はこんな感じになりました。
c0355489_15444959.jpg
前回はコレ

何人かでそれぞれソースやトッピングを変えてオーダーすると、見た目はそんなに変わらないけど食べ比べて違いを発見できますね。
私のお気に入りのブロッコリーが品切れでした😢
ハムやソーセージも幾つか種類があり、日本ではお目にかからないのもあるかも?

場所はツーリストも行き易いグアムプレミアムアウトレットの敷地内。
アウトレットのメインの建物から外に出て、駐車場内を少し歩きます。

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-01-08 17:02 | レストラン・Cafe | Comments(0)

グアムの”NIJI”

そうそう、虹つながりで。

HYATT HOTELにある日本料理"NIJI"。
久しぶりにランチビュッフェに行って来ました。
相変わらずの人気。
ツーリストはもちろん、ローカルのお客さんも多いです。

c0355489_17030534.jpg

やっぱり食べ過ぎちゃうんだなぁ。
c0355489_17023830.jpg
c0355489_17030486.jpg


もちろんデザートまでしっかりいただきましたよ。



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-31 21:13 | レストラン・Cafe | Comments(0)

Ruby Tuesdayの"Happy Hour”

HAFA ADAI !!

続きますね、レストラン情報が。
ここは以前にも紹介していますRuby Tuesday
確認したら1年以上も前だった(こちらです)。

でもその間、月に一度は来ています。
やっぱりサラダをたっぷり食べに!
c0355489_09452832.jpg
で、この日はたまたま平日の”Happy Hour”タイム🎵
せっかくなので
c0355489_09452843.jpg
とっても"HAPPY"になれました〜!


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-26 17:54 | レストラン・Cafe | Comments(0)

PACIFIC STAR CAFE

「飲茶」お好きですか?

ローカルにも人気のココ。というか、お客さんはローカルがほとんどで、ツーリストの日本人はほとんど見かけません(私が行った時は)。
曜日別にランチのお料理が変わるPACIFIC STAR CAFE

私も飲茶、大好き!
以前から行ってみたかったんだ〜🎵

飲茶の日は水曜日。
c0355489_10235703.jpg
で、やっとタイミングが出来て行って来ました。

飲茶コーナー?
c0355489_10234829.jpg
色々な種類があって、その時で違うものが出てきたり。
「これ」って指さすと、スタッフが器ごと取ってくれます。

c0355489_10235666.jpg
他に小さな小鉢コーナーやいつもあるサラダコーナと、ポキやケラグエンなどの惣菜?コーナーと、もちろんフルーツとスイーツコーナーも!
c0355489_10264621.jpg
この日のデザートでは、クリームブリュレとマンゴーチーズケーキ、プリンが美味しかったぁって、他のはお腹いっぱいで食べられなかったんですけどっ😅
そうそう、飲茶コーナーの近くに中華スイーツも幾つかありました。
ゴマ団子が美味しい!

ってやっぱり結構食べたなぁ。
c0355489_10234608.jpg
c0355489_10264009.jpg

今ならハロウィンしてます。
c0355489_10235022.jpg


曜日によって、メニューと代金も変わりますよ。

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-21 13:09 | レストラン・Cafe | Comments(0)

韓国焼肉「世宗〜セジョン」で夕食

HAFA ADAI !!

グアムらしい強い日差しが戻ってます。
空が青いと海の色も本当にキレイです✨

暑いと体力の消費も大きい。
という事で、久しぶりに「世宗」にスタミナをつけに行って来ました。

c0355489_10264354.jpg
お決まりのキムチ達と付け合せのサラダ。
お気に入りのネギサラダもオーダーしたけど、写真忘れました💧

そして肉達。
c0355489_10264406.jpg
早く食べたくて慌てて撮ったので写真がアレですけど・・・。
しかもこの後に来た骨つきカルビも撮り忘れてる。
どれだけ慌ててるんだ、私💦

とにかくローカルにもツーリストにも人気の世宗。
有名人の方も多く来店してますね。
予約必須。
予約すればホテルまでの無料送迎もあるし、日本語が上手なスタッフもいるので安心です。

ホームページはこちらからどうぞ「世宗
日本語でメニューも見れます。

ランチもオススメ!!以前の記事はコチラ


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-10-21 11:04 | レストラン・Cafe | Comments(0)

あなたの好みにカスタマイズ PIZZERIA "PIEOLOGY"

HAFA ADAI !!

今日で7月も終わりですね。
雨季ながらもなかなか良いお天気なグアムです。

先日、お友達に誘われて行ってきましたPIZZERIA "PIEOLOGY"
c0355489_18012881.jpg

自分の好きな生地、ソース、トッピングを選んでお支払いを済ませ、ナンバープレートをもらいテーブルで待てば、焼きたてを運んでくれます。
c0355489_18012887.jpg

7時頃に行ったら、お客さんの列がしばらくずっと続いてました。
c0355489_18012846.jpg
c0355489_18012869.jpg
私は割とシンプルにトッピングを選びましたが、中には全部乗っけ?で注文している人もいましたよ。
すごいボリュームで、もし食べきれなくても安心です。
ちゃんとお持ち帰り用のケースも自由に利用できます。

お代わり自由のソーダ類とオーダーしても$10ちょっとだったかな。
場所はグアムプレミアムアウトレットの敷地内、I HOP(←以前の記事)の隣で、お手軽、お気軽で、お買い物の途中に小腹が空いた時にもいいかもです。
あ、でも思ったよりお腹いっぱいになるので小食の方はご注意下さい。

個人的には、アンチョビを置いてなかったのが残念でした。
でもまた行こ〜っと🎵

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-31 15:44 | レストラン・Cafe | Comments(0)

L&L Hawaiian Barbecue in Mall

HAFA ADAI !!

マイクロネシアモールに用があり、普段あまり通らない、たまたま通りかかったエリアに、あのお店がありました。
ホテルロードのお店にも、気にはしながらなかなか行けないでいた「L&L Hawaiian Barbecue」。
まだ出来たばかり?
この手作り感満載というか、まんま手書きのこの看板に、ちょうどランチもまだだったので寄ってみましたよ。
c0355489_18004710.jpg
c0355489_18004782.jpg
普通のメニューもオーダー可能だと思いますが、せっかくなのでビュッフェで。
お先にお支払いを済ませ。
c0355489_18004789.jpg
c0355489_18004709.jpg
ソーダー類のドリンク付きで、お一人$11.95。
お料理の種類はそんなに多くはないけど、かなりお腹いっぱいになりましたよ。

ビュッフェは土曜、日曜のみのようですので、その時にマイクロネシアモールでお買い物の際には利用してもいいかも!

場所は、映画館の下の1階フロア、コールドストーンの向かいです。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-24 14:27 | レストラン・Cafe | Comments(0)

人気のオシャレなレストラン「KITCHEN LINGO」

HAFA ADAI !!

ちょっと前になりますが、やっと行ってきました「Kitchen Lingo」
グアムで取れた新鮮野菜を使い、ヘルシーなメニューでお店もオシャレ🎵
ハガニャに出来た人気のレストラン。
c0355489_15513618.jpg
店内は小さめなので予約が必要です。

先に行っている友達より少し遅れてランチに加わったので、メニューや店内の写真を撮る余裕がなかった💧
お料理はどれも本当に野菜たっぷりで、見た目も味もいい感じ〜!
スタッフの対応も丁寧でスバラシイ!
c0355489_15513519.jpg
c0355489_15513501.jpg
c0355489_15513508.jpg

で、満足したはずが、せっかくだからと道を挟んで向かいの「Cup&Saucer」というシナモンロールが人気のカフェでお茶しようと立ち寄りみんなでケーキを食べたのは内緒です。(誰に?)
シナモンロールだけじゃなくてケーキも美味しいんだ!
c0355489_15513592.jpg





最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-05-23 09:32 | レストラン・Cafe | Comments(0)

グアムでベトナム料理なら「PHO BASI VIETNAMESE」

HAFA ADAI !!

ちょっとお久しぶりの更新です。
またまた行っちゃいましたベトナム料理のお店「PHO BASI VIETNAMESE」→前回のはこちら(メニュ写真ーあり)
c0355489_10121389.jpg

今回もやっぱり牛肉のフォーと生春巻き。
c0355489_10121258.jpg
c0355489_10121223.jpg
そして忘れてはいけないベトナムサンドイッチ。ベトナムではバインミーと言います。
c0355489_10121255.jpg
これ大好き!もちろん本場のそれとはまずパンがやっぱり違うけど、グアムでは他でこれを食べられるお店を聞いたことがないので、ありがたい。

他のテーブルを見るとみんなだいたい一人ずつフォーをオーダーしているけど、前回も言った通り米麺の量が多いので、他の物も注文するなら量を気をつけてね〜。

ツーリストの方はチョット行きづらいけど、レンタカーならわかりやすい場所にあります。
土日もオープンしているのも嬉しい。
c0355489_10121244.jpg

タムニングマリンドライブ沿いにアルパンビーチの並びです。




グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-05-22 10:35 | レストラン・Cafe | Comments(0)