ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご家族での記念撮影

グアムの青い空からこんにちは。
まだまだ寒い日本の皆さんへ、グアムからPikaが青い空の下での素敵な笑顔をご紹介〜♪

先日撮影のFamillyです。
撮影日前日にご家族の結婚式に参加されたとの事で、みなさん素敵なアイランドウエアで登場!
やはり青い空にピタッときますね!
素敵な笑顔をありがとうございました。
c0355489_17493037.jpg
c0355489_17493968.jpg
c0355489_17495724.jpg
c0355489_17495180.jpg



[PR]
by benguam | 2015-02-27 18:24 | Resort Photo | Comments(0)

はじめまして

はじめまして!
グアムにある撮影会社BENで働いているPikaです。
ほとんどブログ初心者なので色々おかしなところもあると思いますが、Pikaなりに一生懸命、また楽しみながら少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします😊

ここでは、グアムでの生活の中で見つけたシーン(つまりスマフォなどでサラッと撮った写真ですね)や、会社の撮影風景(もちろんボスに確認の上)などを皆さんにご紹介していきますので、ぜひご覧くださいね!

c0355489_18131640.jpg

[PR]
by benguam | 2015-02-22 18:24 | ご挨拶 | Comments(0)