ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

family !

Hello! It's Grace !
こんにちは!グレースです。

Through this job, we can meet different kinds of families.
この仕事でいろんなご家族と会えます。

Just like yesterday, I met a fun family.
昨日楽しそうな家族に会いました。

I enjoyed taking their pictures very much!
撮影のとき、皆さんは楽しそうでわたしも楽しいな!と思ってました。
c0355489_11171764.jpg


























Especially the children!
特に子供達の撮影が楽しかったです!

They tried playing with me while I took their picture.
この二人の写真を撮っているときは、一人はわたしと遊びたいみたいでした(笑)
c0355489_11173113.jpg












When I see them having fun, it makes me very happy !
お客さんが撮影を楽しんでいたらわたしは嬉しいです!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-29 11:59 | Resort Photo | Comments(0)

植物シリーズ

前回はBENログ初登場のGraceの記事はいかかでしたか?
これから日本語でのアップにも挑戦していくようなのでお楽しみに🎵

さて、前回がFlame Treeの紹介でしたので、続きまして今回はこんな植物を紹介!
皆さん、ここに写っている実が何だか分かりますか?
c0355489_17582647.jpg
はい。パンの実です。
グアムでは、割とあちこちになっています。
あえて食べたことがあるか周りにも聞いたことがありませんが、美味しいのかなぁ。
パンの実って言うくらいだから、パンに似た食感とか・・・。
食べたことがある方、感想を聞かせて下さ〜い!!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-28 18:10 | グアムLIFE | Comments(0)

Flame tree

Hello everyone, my name is Grace.
皆さんこんにちは。わたしはグレースです。

I have started working here recently and this time, I will try writing a blog!
最近この会社で働きはじめました。どうぞよろしくお願いします!
今回は、わたしがブログのエントリーを書いてみます。

For this entry, I want to talk about Guam's flame tree.
It catches many people's attention because of its very bright red color.

c0355489_11291504.jpg

People say that the flowers are this color because of the blood of two lover's from the past, who had killed themselves because of a misunderstanding.
Others say it's because of their passionate love.

What do you think?

If you ever come to Guam, you should definitely check them out!
They are very common around the island.
c0355489_11290350.jpg
I will be posting here from time to time, so please look forward to my posts!
Thank you very much for reading.

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-19 11:56 | グアムLIFE | Comments(0)

NEW STAFF

わがBEN Guamに新しい撮影スタッフが加わりました!
シャイな二人を考慮して、顔はあえてお出ししませんが〜。
日本語も勉強中!
日本に興味がありますが、まだ日本を訪れたことがなく、休みが取れたら是非行きたいとのこと。
日本に行って、本場の日本食を食べたり、桜を見たりしたいそうです。
c0355489_11331953.jpg
お子さんを撮影中のカメラマンの後ろでは、お父さんとお母さんが一生懸命にお子さんの笑顔のカメラ目線を作って下さっていました。暑い中ありがとうございます!
c0355489_11330082.jpg

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-19 08:59 | 撮影風景 | Comments(0)

FAMILY PHOTO

またまた、FAMILY PHOTOのご紹介で〜す!

皆さん仲良く手をつないで〜🎵
c0355489_15562136.jpg
お子さん達でハートを作ってくれました❤️
c0355489_15563669.jpg
仲良しですね〜!
また皆さんで仲良くグアムへ遊びに来てください!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-18 16:12 | Family Photo | Comments(0)

FAMILY PHOTO

日本から一番近いアメリカであるグアムは、親子3世代での旅行に最適。
時差も1時間だし、飛行機に乗って3時間半で、あっという間にグアムに到着です。

飛行機も海外も初めての赤ちゃんと親御さん、おじいちゃん、おばあちゃんとの旅行。
いい思い出になると思います。
記念に FAMILY PHOTO はいかがですか?
c0355489_15273109.jpg
あ、おじいちゃん、おばあちゃんと言っても、皆さんとても若くて「おばあちゃん」とか呼びにくいんですよね〜💦

この日は、赤ちゃんとお母さんのペアルックが印象的でした。
c0355489_15265693.jpg
是非また、少し大きくなったお子さんとグアムへ遊びに来てくださ〜い!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-18 15:55 | Family Photo | Comments(0)

再会

4ヶ月前に撮影させていただいたFAMILYに、またお会いできました!
お互いにビックリです!
お子さんもこの4ヶ月で、少しお兄さんになってました!!
c0355489_11271261.jpg
c0355489_11260325.jpg
Guamが好きで、よく来られるとのことでした。
またお会いできることを楽しみにしています🎵
c0355489_11263625.jpg

[PR]
by benguam | 2015-07-18 11:29 | Family Photo | Comments(0)

台風NANGKA通過中!

台風3兄弟の末っ子、NANGKAがただいまグアムの北上を通過中でございます。
c0355489_11251334.jpg
確かにこうしてみると、かなり遠い様子。
今現在のグアムの空も、決していつもの青い空とは言えず曇ってはいるものの、日差しもある。
がしかし!
風がすごい!すごすぎる!
しかも海の波がこれまたすごい!!
いつもは穏やかなタモン湾。
今日は大荒れです。
c0355489_12162728.jpg
ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-09 12:18 | グアムLIFE | Comments(0)

今のグアムの天気 その2

台風9号チャンホン。
グアムの北上を通過中。
c0355489_10552260.jpg
昨夜には暴風雨となり、ホテルロードも今朝通った時には川のようになっていました。
直撃は免れましたが、いまだに雨風ともにやみません。
グアムに滞在中の観光客の方も気をつけてお過ごし下さい。
c0355489_10592873.jpg
ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-05 11:14 | グアムLIFE | Comments(0)

今のグアムの天気

明日にはグアムに直撃か?!と言われていた台風9号チャンホン。
最初はグアムの南下を進行かと言われていたのが進路変更で、またまたグアム直撃コースに。
で、昨日には風の吹き方も台風っぽくなっていよいよかと、それぞれ台風に備えて片付けていたのに、どこへ行くのかこの台風。
とりあえず今はこの通り、いつものグアムの青い空。
c0355489_09314225.jpg
このまま過ぎてくれればいいのですが、油断せずに見守りたいと思います。
c0355489_09322818.jpg

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-07-04 09:34 | グアムLIFE | Comments(0)