ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小さなお子さんとご一緒にFamily Photo Plan🎵

HAFA ADAI !!

すっかりグアムは乾季です。
相変わらず毎日暑いですが、風がカラッと気持ちがいいですよ🎵

ビーチでの撮影は小さなお子さんには暑さと眩しさでちょっと大変ではありますが、先日撮影のこのFamilyはアイテムご持参で素敵な写真になりました。
c0355489_14495639.jpg
c0355489_14495686.jpg
c0355489_14495650.jpg
c0355489_14495678.jpg
c0355489_14495636.jpg
c0355489_14495760.jpg
c0355489_14495766.jpg
c0355489_14495619.jpg
c0355489_14495695.jpg
衣装もバッチリ!!
青い空と海によく映えてます!

またグアムへ遊びに来てくださいね〜!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-20 15:19 | Family Photo | Comments(0)

Happy Family Photo ❤️

すっかりローカルネタばかりになっていました💧
でもPikaは、ふらふらしてばかりいるわけじゃありませんよ。
ちゃんとお仕事も毎日しています。
はい。お仕事と言えば、撮影のお仕事。

B.E.N.Guamでは、日本からのツーリストの皆さんの撮影をさせていただくことが多いのですが、その中でもグアムでの結婚式にご家族でいらした記念のFamily Photo撮影が多いです。

今回ご紹介するFamilyには、撮影写真のブログなどへの使用を確認した際に是非とも使って下さいと何度も言っていただいたので、ちょっと以前になりますがご紹介〜!

当日は、午前中に結婚式が終わり、午後からの撮影。
お酒も入り、式も終わってホッとしているせいか、お会いした瞬間から終始笑顔の絶えない、しかもノリノリなご家族の皆さん🎵
Happyオーラ全開で楽しい撮影になりました!
c0355489_14495756.jpg
c0355489_15343186.jpg
c0355489_15345436.jpg
c0355489_15345463.jpg
c0355489_15345475.jpg
c0355489_15345420.jpg
c0355489_15343832.jpg
他にもたくさんの写真がありますが、どれも皆さんニコニコで、本当に楽しい撮影でした!!
まさにHappy Family❤️
いつまでもお幸せに!!

で、このFamilyとは次の日に撮影で行ったCOCOS島でもバッタリ!!


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-07 17:00 | Family Photo | Comments(0)

X'mas イルミネーション 🎵

HAFA ADAI !!
早速行ってきましたよぉ!
イパオ公園から道を挟んで反対側にあります広場のイルミネーション🎵
ワンコとのお散歩も兼ねて、夕方のホテルロードをタモンサンズあたりからずっと歩いてみました。
先日の記事には、ツーリストの皆さんもお散歩がてらどうですか〜?なんて書きましたが・・・。
結構歩きます。思ったより歩きます。
なので、P.I.Cホテルやヒルトンホテル、ロイヤルオーキッドにお泊まりの方は歩いて行けるけど、ショッピングバスやレンタカーで行くのがいいかもしれません💧
で、目的の場所に到着するとー。
いやいやビックリ!!
c0355489_14013669.jpg

c0355489_14013693.jpg

めちゃめちゃ人がいるじゃないですか?!
うちのワンコがかなりの人見知りのため、中には入らず通り沿いから眺めましたが、ローカルもカップルや家族連れで来て、何箇所か撮影スポットもあるようで、大勢並んでる〜!!!
しかも、警備員っぽい制服の人もその様子を監視している?
あまりの人の多さにとにかくビックリした〜。
みんな楽しみにしているんだなぁ。
c0355489_14013645.jpg
キレイなイルミネーションにみんなとても楽しそうでした🎵


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-07 14:26 | グアムLIFE | Comments(0)

I HOP Restaurant

アメリカ全土にチェーン展開し、有名ないわゆるファミリーレストラン。
パンケーキがおすすめらしいです。
グアムにも今年の7月にオープン!
オープン当初の行列はもうなくなった様子?

場所は、タムニングのCOST U lessとグアムプレミアムアウトレットの敷地の間というのかな。
何度か行ったけど、お客さんはほとんどローカルでツーリストの方はあまり見かけない気がする。
割りと行きやすい場所だと思うんだけどなぁ。
日本にも以前は店舗があったとは知らなかった。

何年か前にNYに行った時に、日本へ帰国する日の朝、初めて行ったI HOP
とても素敵な雰囲気のお店でした。
c0355489_11431335.jpg
c0355489_11431364.jpg
c0355489_11431308.jpg
c0355489_11431301.jpg
このイメージだったから、グアムでの建築中に見に行ってみたら、あまりのイメージの違いにちょっと驚き。
c0355489_16524575.jpg
オープンしてから行ってみたら、内装もおしゃれ!
c0355489_11441625.jpg
c0355489_11441653.jpg
c0355489_11441639.jpg
パンケーキは種類も色々あって、2枚か4枚かが選べます。
c0355489_11441656.jpg
なんかシンプル〜な感じですが・・・、安心してください!
c0355489_11441644.jpg
テーブルに備え付けのシロップからお好きなものをお好きなだけ🎵

c0355489_11441632.jpg
甘いものだけでなく、オムレツやハンバーガー、サラダなどももちろんありますよ。
コーヒーはポットで持ってきてくれ、無くなればおかわりも出来まーす!
c0355489_11441660.jpg
c0355489_11441773.jpg

朝6:00〜夜10:00の営業です。


ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-06 17:17 | レストラン | Comments(0)

HOLIDAY SEASON🎵

ハロウィンが終わり、台風が来たり、ThanksgivingからBlack Friday やらCyber Monday やらで何か買うものはないか〜?!なんてやっている間に 、もう12月。
いよいよグアムもHoliday Seasonに突入です。
街の中もあちらこちらにクリスマスデコレーションがされ、一気に気分もクリスマスムードに。
とは言え、やはり暑いことには変わりませんが・・・。

で、暑い中行ってみました。
先日から準備が始まり気になっていた、ここ。
c0355489_15283588.jpg
ステキな感じ✨
地面には白い砂を敷き詰めて雪が降ったようにされてます。

c0355489_15283593.jpg
何でお相撲さん?と思ったら。あ、チャモロの方?

場所は、ホテルロードからイパオビーチに入る道の反対側。
今は暗くなるのが早いので、夕食前や後の散歩に歩いてみるのもいいかも。
うちのワンコと散歩で行ってみようかな。

久しぶりに行ったDFSでは、こんなにステキなデコレーション✨
c0355489_15283635.jpg
c0355489_15283517.jpg
c0355489_15283644.jpg
各ホテルやレストランなどいろんなお店の、それぞれのデコレーションを見て回るものいいですね!

またステキなデコレーションを見かけたらご紹介しま〜す!

ランキングに参加しました
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

[PR]
by benguam | 2015-12-05 12:44 | グアムLIFE | Comments(0)