ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あなたの好みにカスタマイズ PIZZERIA "PIEOLOGY"

HAFA ADAI !!

今日で7月も終わりですね。
雨季ながらもなかなか良いお天気なグアムです。

先日、お友達に誘われて行ってきましたPIZZERIA "PIEOLOGY"
c0355489_18012881.jpg

自分の好きな生地、ソース、トッピングを選んでお支払いを済ませ、ナンバープレートをもらいテーブルで待てば、焼きたてを運んでくれます。
c0355489_18012887.jpg

7時頃に行ったら、お客さんの列がしばらくずっと続いてました。
c0355489_18012846.jpg
c0355489_18012869.jpg
私は割とシンプルにトッピングを選びましたが、中には全部乗っけ?で注文している人もいましたよ。
すごいボリュームで、もし食べきれなくても安心です。
ちゃんとお持ち帰り用のケースも自由に利用できます。

お代わり自由のソーダ類とオーダーしても$10ちょっとだったかな。
場所はグアムプレミアムアウトレットの敷地内、I HOP(←以前の記事)の隣で、お手軽、お気軽で、お買い物の途中に小腹が空いた時にもいいかもです。
あ、でも思ったよりお腹いっぱいになるので小食の方はご注意下さい。

個人的には、アンチョビを置いてなかったのが残念でした。
でもまた行こ〜っと🎵

他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-31 15:44 | レストラン・Cafe | Comments(0)

SUP!! とうとう、買ってしまいました。

5月に初SUPし、ハマってすぐにオーダーしてしまいました。
2人乗り可能なサイズ。
せっかくなので、ワンコのライジャケも購入。

で、
c0355489_18012975.jpg
こうなりました。

早速。
c0355489_18012921.jpg
いい感じ?
c0355489_18012953.jpg
こんな出会いも。
c0355489_18012992.jpg
このワンちゃんは、ビーチでボードなどのレンタルをしている飼い主さんと小さい時から毎日ボードに乗っているんだって。さすがサマになってる!!

せっかくグアムのキレイなビーチを一緒に楽しまないとね🎵


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-24 17:28 | グアムLIFE | Comments(0)

L&L Hawaiian Barbecue in Mall

HAFA ADAI !!

マイクロネシアモールに用があり、普段あまり通らない、たまたま通りかかったエリアに、あのお店がありました。
ホテルロードのお店にも、気にはしながらなかなか行けないでいた「L&L Hawaiian Barbecue」。
まだ出来たばかり?
この手作り感満載というか、まんま手書きのこの看板に、ちょうどランチもまだだったので寄ってみましたよ。
c0355489_18004710.jpg
c0355489_18004782.jpg
普通のメニューもオーダー可能だと思いますが、せっかくなのでビュッフェで。
お先にお支払いを済ませ。
c0355489_18004789.jpg
c0355489_18004709.jpg
ソーダー類のドリンク付きで、お一人$11.95。
お料理の種類はそんなに多くはないけど、かなりお腹いっぱいになりましたよ。

ビュッフェは土曜、日曜のみのようですので、その時にマイクロネシアモールでお買い物の際には利用してもいいかも!

場所は、映画館の下の1階フロア、コールドストーンの向かいです。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-24 14:27 | レストラン・Cafe | Comments(0)

夏休みにはFAMILY PHOTO をグアムで🎵

いよいよ日本も夏休みに突入ですね!!

HAFA DAI !!
お久しぶりの更新です💦

今年の日本の夏も暑くなるのかなぁ。
昨年はお客様によく「グアムの方が涼しいですね〜」と言われましたよ。
同じ夏でも、紫外線の強さは日本の6〜7倍と言われるグアム。
日焼け止めをお忘れなく!

そんなグアムでしか撮れないPHOTOを、せっかくのグアムでの記念に、ご家族、カップル、グループでいかがですか?
c0355489_09064445.jpg
c0355489_09064498.jpg
c0355489_09064475.jpg
c0355489_09064494.jpg
c0355489_09064424.jpg
c0355489_09064428.jpg
c0355489_09064476.jpg
c0355489_09064472.jpg
みんな楽しそう〜!!
今しか撮れない、特別な思い出を。


*ブログ掲載の承諾を頂いたご家族のお写真をご紹介させていただいてます。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2016-07-22 09:28 | Family Photo | Comments(0)