ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CRUST Pizzeria & Pasta

HAFA ADAI !!

みなさんイタリアンはお好きですか?
私は大好きです!!

グアムにある本格イタリアンレストラン”CRUST Pizzeria & Pasta"に行って来ました。
c0355489_00194328.jpg

グアムでもこんなおしゃれなレストラン作れるんだなぁ〜と思ってしまう小洒落て且つ落ち着いた店内。
c0355489_00201509.jpg
c0355489_00201573.jpg
このお店では本格イタリア製石窯ウッドファイアーで焼かれるピザが食べられます。

まずはサラダから
c0355489_00201625.jpg
そしてピザ。
焼き上がりが違います。
c0355489_00201627.jpg
初めてなので王道のマルゲリータをいただきました。

パスタはチーズたっぷりのこちら。
c0355489_00194362.jpg
サービスでこちらもいただきました。
パンにつけるソースが独特。
c0355489_00194331.jpg
大人三人でお腹いっぱいになりました。

場所はイーストハガニャ




他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-25 02:04 | レストラン・Cafe | Comments(0)

eCoast360 5K Run

HAFA ADAI !!

日本は食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね。
グアムは相変わらず常夏ですが、早朝からのスポーツでかく汗はかなり気持ちがいいです。
この土曜日に行われた5Kに参加し、めちゃくちゃすごい汗をかいて来ました。
c0355489_22384547.jpg
まっ暗いうちからたくさんの参加者が集まっています。
スタートは朝6時。そろそろ時間です。
スタート地点に向かってます。
c0355489_22384554.jpg
c0355489_22384653.jpg

ゴールする頃には朝日ものぼり
c0355489_22392204.jpg
今回参加したのは、coast360という銀行が主催の5K。
c0355489_22554799.jpg
さすがです。
すごい大掛かりなイベントでした。
何台ものフードトラックや、移動式ジップラインにロッククライミング。
c0355489_22392221.jpg
フェイスペインティングやヘナタトゥ、ステージではミュージシャンの演奏。

c0355489_22392359.jpg
手前に見えるのは、男女各年代別に上位3位までの勝者に送られるメダル。

走った後は恒例のお楽しみラッフル。
ステージ上にはすでに並べられた賞品の山が見えてますが、内容も豪華でこの他にもスパやレストランの利用券、ホテルの食事付き宿泊券、テレビやipad、カメラにエアチケット、そしてなんと$1,000CASH !!!
もちろんどれも私の手元には届きませんでしたが・・・

私が今回手にしたのは、申し込み時にもらえる参加Tシャツと
c0355489_23254518.jpg
男女それぞれゴール先着180名に配られるクーラーバックとステンレス製ドリンクボトル。
なんで中途半端な人数分と思ったら、合わせて360 !!

さぁ、参加したくなって来ましたね!
ここでお知らせ。
来週の10月7日土曜には、ツーリストも参加しやすいガンビーチで行われる5K&2Kマラソンがありますよ。
参加費$15。
グアムへお越しの方は、この機会に参加してみてはいかがですか?


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-25 00:06 | グアムLIFE | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN <TRIO> での撮影から

HAFA ADAI !!

今日は朝から気持ちの良い青空のグアムです☀️

インスタでもすでにアップしたB.E.N GuamでLOCATION PHOTO<TRIO>フォトツアーのお二人をご紹介します♫


まずはビーチから撮影スタート📷
c0355489_09282229.jpg
c0355489_09284404.jpg
お持ち込みのアイテムが可愛いですね😉

c0355489_09290163.jpg
こちらはBENのレンタルアイテムから。

c0355489_09282157.jpg

人気のタウンフォト📷
c0355489_09290104.jpg
c0355489_09284576.jpg
c0355489_09290001.jpg

<TRIO>PLANは、3箇所目を選べるプランで、今回チョイスされたのは
c0355489_09284566.jpg
スペイン広場、でのショットからロマンティックなシーン。

南の島でのフォトウエディングが夢だったとの花嫁さんの夢を叶えて、優しいご主人ですね❤️

是非またグアムへ遊びに来てください!!



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-11 12:13 | Location Photo | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN ビーチフォトウエディング

HAFA ADAI !!

なかなか良いお天気が続かないグアムです。
せっかくグアムを訪れてくれたツーリストの皆さんのためにも、いつもの常夏なグアムに戻ってくれ〜!!

今日は、最近すっかりご紹介が出来ないままでいた、最近撮影のショットを少しずつアップしていきますね♪
先日、ビーチ撮影の素敵なカップル❤️
c0355489_09282143.jpg
c0355489_09282281.jpg
c0355489_09284436.jpg
c0355489_09284403.jpg
c0355489_09282185.jpg
花嫁さんとドレス、ブーケ、ヘアメイクが何ともイイ雰囲気でマッチング♪
東京からの美容師さんカップルでした😊❤️
流石です!!

来年のグアム社員旅行が実現します様に!!
グアムでお待ちしております♪


ブログなどでの画像掲載の許可をいただいた方をご紹介しています。





最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-09 12:10 | Location Photo | Comments(0)

グアムで日本食が恋しくなったあなたにオススメ食堂!

HAFA ADAI !!

グアムに来たら、やはりアメリカーン🇺🇸なステーキなど食べたいのかと思ってたけど、結構すぐに日本食が恋しくなる方も多いようです。
グアムで働く私たちローカル日本人は尚の事。

先日はお友達とのランチで久しぶりに来てみました「魚○本店 日本食堂」
c0355489_10040111.jpg
昼間は定食もあり、ツーリストにもローカルにも人気ですね。
夜は居酒屋さん。もちろん昼からでもビール、飲めます🍺

今回私は、カルビ定食をオーダー。
c0355489_10030555.jpg
嬉しいサラダたっぷり目の、お味噌汁も最初はびっくりするくらい大きなお椀でカニ入り!

もう一人は、いつものとんかつ定食。
c0355489_10023678.jpg

お友達は、トリの唐揚げ定食。
食べきれずにお持ち帰りとなりました。
お値段も$10前後で良心的😁

店内はまさに日本の居酒屋で、グアムにいることを忘れそう。
c0355489_10034588.jpg
場所は、ホテルロードのWESTINホテルを右に出てすぐ右側。
メニューも豊富で、老若男女を問わずに食事を楽しめますね。
日本食が恋しくなったら、オススメです!


他にもたくさんのグアム情報が見れます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-08 15:32 | レストラン・Cafe | Comments(0)

Kマートで”Halloween”始まりました

HAFA ADAI !!

あっという間に9月です。
夏休みも終わり、そろそろ普段の生活リズムに戻ったでしょうか?
まぁ、グアムはこれからも暑いままです・・・

今日は朝からあいにくの雨模様ですが、昨日久しぶりに行ってきたKマート。
c0355489_10054188.jpg
Halloweenグッズが売られていてビックリ!
c0355489_10042544.jpg
「そっか、もうそんな季節か」と、普段はなかなか季節を感じられないグアムですが、これからのシーズンはイベント盛りだくさんで一年で一番活気付くシーズンの到来です。

お子さんのお土産にも喜ばれそうな、
c0355489_10044373.jpg
着ぐるみ〜!!今なら種類も豊富です!!
プリンセス好きな女の子には、
c0355489_10050345.jpg
いろんなドレスがありますよ❤️

私が気になったのはこれ!
c0355489_10052299.jpg
何かと話題のプロジェクションマッピングが自宅でも!?
しかもすでに割引価格?
ご近所の目が気になるなら、室内でハロウィンパーティの際にも使えるんじゃない???

試してみたーい!!!



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-09-08 10:24 | グアムLIFE | Comments(0)