ブログトップ

B E N ロ グ

benguam.exblog.jp

<   2017年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HILTON Lunch Buffet <Islander Terrace>

HAFA ADAI !!

先日、グアムのHILTONホテルの「アイランダーテラス」ランチビュッフェに行ってきました。
ランチでは、今まで行った記憶がないなぁ。

壁一面の窓から外の明かりが入り、昼間は自然光が気持ちいい♫
c0355489_18305572.jpg
メニューも豊富で、いろんな種類を味見したいから取り過ぎに気をつけて少しずつお皿に盛りましたよ。
c0355489_18305600.jpg
c0355489_18300176.jpg
サラダバーも充実してて嬉しい!

c0355489_18300249.jpg
パンも魅力的だけど、お料理が食べられなくなるので控えめに・・・

c0355489_18300194.jpg
ヌードルステーションには3種類の麺からチョイスできますね!

デザートもかなりの種類で、見ただけでテンションが上がります!
c0355489_18300079.jpg
c0355489_18305607.jpg
この他にも、アイスコーナーや大好きなハロハロコーナーもあったけど、そこまでは残念ながらたどり着けなかった💧

ランチタイムは10:30am~13:30pm(月曜日〜金曜日)
料金は、大人$23 / 子供$14(5歳〜11歳)
サービスチャージ10%が付きます

食べ過ぎちゃったら、隣のイパオ公園やビーチを歩くのもいいかも🎵



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-26 09:07 | レストラン・Cafe | Comments(0)

グアムの撮影会社「B.E.N Guam」& 新ブランド「Bene Style」

HAFA ADAI !!

なかなかお天気が安定しないグアムですが、そんな中グアム旅行を計画中の皆さんにお知らせです!
グアムで日本人が経営する撮影会社「B.E.N Guam」のホームページがリニューアルしました!!

c0355489_17281270.png


それに伴い、ナント$50もディスカウントしちゃうスペシャルプライスデーを設定!

先着順なので期間中にグアム旅行の予定があるなら、この機会に是非、家族やカップル、グループでプロのカメラマンに撮影してもらうチャンスです!!
B.E.N Guamなら、雨天保証や綺麗なビーチへの送迎サービスなど色んなオプションをご用意。グアムを満喫した笑顔あふれるとっておきの瞬間を最高のお土産としてお持ち帰りください♪


また、挙式やハネムーンはもちろん、式の前撮りでグアムを計画・検討中のお二人にもGood New!!
カップル向けの撮影プランが、丸ごと新たなブランドとして誕生しました!

その名も「Bene Style
c0355489_17283112.png
よりスタイリッシュに、より皆様のニーズにあった内容になりました。

そして、新ブランド誕生記念として10月中に「Bene Style」へ撮影をお申し込みの場合、各プランでの規定枚数をプロモーションとして40%増量してお渡しします!
せっかくグアムで撮影をするなら、少しでも多くの写真が欲しいですよね♪

今からでも間に合います!
ご質問も日本語でOKだから、お気軽にお問い合わせください。
とにかく一度、ホームページをご覧くださ〜い!!!




最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-25 17:58 | お知らせ | Comments(0)

今日のグアムのビーチと空模様

HADA ADAI !!

今日のお昼すぎ、遠くから見て波のうねりがすごかったので、ちょっとビーチに寄ってみました。
先日同様、グアムのいつもの静かなタモン湾とは違って、砂浜に波が打ち寄せています。

c0355489_17505046.jpg

ビーチには波で打ち寄せられた海藻の山が。
c0355489_17505009.jpg
日差しがあれば海はこんなに綺麗な色なのに。
風もかなり強い。


って思っていたら、やっぱり台風になったのね・・・119.png
c0355489_18305704.png

またしばらくは空とにらめっこだなぁ。



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-24 18:42 | グアムLIFE | Comments(0)

グアムなう

HAFA ADAI !!

グアムに青空が戻ったぞぉ〜!
この暑さと強い日差しを浴びに、寒い日本から是非遊びに来て下さい😆




最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-21 13:56 | グアムLIFE | Comments(0)

LOCATION PHOTO PLAN<TRIO>でのお二人をご紹介!

HAFA ADAI !!

やっと昨日くらいから青空が見えるようになり、今日は朝から気持ちのいいお天気です169.png
でもまだ台風の影響か、普段静かなビーチも波があり、時々急に大きな波になったりしているので小さなお子さん等のビーチ遊びには目を離さないように気をつけたほうが良さそうです。

さて今日は、先月LOCATION PHOTO PLAN<TRIO>で撮影のお二人をご紹介!
撮影での写真をもっと紹介してとのリクエストをいただいてるのに、なかなか出来ずにゴメンナサイ119.png
みなさん全員のご紹介は難しいですが、画像公開OKをいただいた方から少しずつでもご紹介できればと思います!

この日はグアム挙式前日の撮影でした。
まずはホテル前ビーチから撮影スタート!
c0355489_16355961.jpg
c0355489_16360006.jpg
飛行機雲がイイ感じ♫
c0355489_16360003.jpg
c0355489_16363452.jpg
そしてこのプランでは人気のタウンフォト撮影が付いてます!
c0355489_16364577.jpg
c0355489_16364587.jpg
3カ所目を選べるプランで、お二人のチョイスは?
c0355489_16365161.jpg
c0355489_16363418.jpg
c0355489_16363479.jpg
c0355489_16364440.jpg
みなさんご存知、人気のスポット「恋人岬」でした!

次の日の挙式も無事に終えられたとのこと。
本当におめでとうございます!!
グアムではたくさんの思い出を作れたことと思います。
是非またグアムへ遊びに来て下さいね!

これからのお二人の末永いお幸せをB.E.N Guamスタッフ一同心よりお祈りいたします。



グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-20 14:34 | Location Photo | Comments(0)

グアムの天気と台風「LAN」

HAFA ADAI !!

最近、本当にお天気が続かないグアムです。
昨日の夜の散歩では、珍しくたくさんの星が見えて、天気も回復してくるかなぁの淡い期待も虚しく、今朝は割とそれなりに明るかった空もあっという間に曇天・・・
去年はどうだったのかと去年の10月のブログ記事を読み返してみたら、やっぱり雨が多いって書いてあった💧
雨季から乾季への季節の変わり目だから仕方ないのかなぁ。

で、こないだから気象衛星図で台風になりそうな雲が出ては心配してたけど、とうとう台風がまた発生しました。
トロピカルストーム「LAN」
c0355489_10195829.png
グアムへの上陸はなさそうだけど、しばらくはまだ不安定な天気が続きそうです。
ちなみに去年の同じ日にもやっぱり台風発生の記事を書いてた😓

直接台風が来なければ一日中雨が降り続くということはないだろうけど、歩いているときやバスを待っている時など突然の雨にはご注意を。
この天候でグアムでも風邪が流行っているようなので、せっかくのグアム旅行で風邪のお土産まで持ち帰ることのないように😌



最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-17 10:49 | グアムLIFE | Comments(0)

グアム中国料理「桃李」

HAFA ADAI !!

久しぶりに来ました中国料理「桃李」のランチビュッフェ。
以前より料理の品数やデザートなどグレードアップした気がします。
c0355489_22272452.jpg

以前はサラダバーなんてなかったし。
c0355489_22265433.jpg

c0355489_22265573.jpg
c0355489_22265519.jpg
c0355489_22272407.jpg
デザートまでしっかりお腹いっぱいいただきました。

ラントタイムより少し遅めだったせいか窓際に座れてラッキー♫
c0355489_22272361.jpg
こんなタモン湾一帯を見渡せる景色を眺めながらのランチはいかがですか?
せっかくなら窓際席の予約がオススメです。

お値段はランチビュッフェなら大人$28、子供$14にサービスチャージ10%。
場所はNIKKO HOTEL 16階。


グアム情報が満載!
ぜひのぞいてみて!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-11 22:28 | レストラン・Cafe | Comments(0)

さよなら "CAFE CAT CREA"

HAFA ADAI !!

もう何度も紹介している皆さんご存知の”CAFE CAT CREA
猫好きでおしゃべりなマスターに会いたくてグアムに来るたびにここを訪ねるリピーターも多く、もちろんローカルにも人気のお店。
なんとオープンから20年だそうです。
ツーリストのお客さんの中には、以前の来店時にはまだ小さかったお子さんがすっかり大きくなって久しぶりに訪れるファミリーや、お店を貸し切りウェディングパーティーをしたカップルが10年以上ぶりに来店したり、もちろん毎年来る方など、色んな方々との思い出を作ってきたお店。

この”CAFE CAT CREA”が10月いっぱいで閉店とのこと。(マスターブログはこちら

みんなの憩いのカフェがなくなってしまうのは本当にさみしいですが、名物マスターとはこれでさよならではなく、新たなスタートとして近いうちに新店舗にて皆さんと会える様になるとの事♪
楽しみにしています!

とりあえずは、閉店前に何回お店に行けるかなぁ。

名物マスターの”ふくちゃん”、今まで本当にお疲れ様でした。
憩いの場所をありがとう✨
これからまた新たな場所で新たな出会いと新たな歴史を作ってください!


最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-09 18:11 | レストラン・Cafe | Comments(0)

SUNSET PHOTO PLANも人気です

HAFA ADAI !!

10月になりました。
ここまで来るともう年末まであっという間です。
何故ならば、これからはイベント盛りだくさんで、うっかりすると本当にあっという間に年越し・・・。
気をつけて日々過ごしたいと思います。

今日ご紹介するのは、撮影はちょっと前になりますが、インスタではもうご紹介済みのSUNSET PHOTO PLANでのお二人。
大人っぽくて素敵な雰囲気のカップルです❤️

このプランのいいところは、サンセットシーンだけではなく、少し早い時間からのビーチシーン撮影も含まれるので、一つのプランで2度オイシイ♪
c0355489_09290116.jpg
c0355489_09291426.jpg
レンタルアイテムを使って。
c0355489_09291598.jpg
c0355489_09291424.jpg
アイテムお持ち込みももちろんOK♪準日中をパチリ!
c0355489_09291493.jpg
c0355489_09291485.jpg
日本でお留守番中の猫ちゃん🐈もマスコットで参加です♪
c0355489_09292307.jpg

そしてメインのサンセットシーン。
c0355489_09292355.jpg
二度と同じサンセットはなく、お二人のためのこの一瞬を永遠に残すお手伝い。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。



またグアムでお会いできます事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!




最新グアム情報なら!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by benguam | 2017-10-08 17:21 | Sunset Photo | Comments(0)